こんばんはニコニコ

本日は、ライザップ第9回目でした音譜
朝の体重は68.3kgニコニコ
68kg台のままトレーニングに挑むぞビックリマークと思っていたのに、、、、、

トレーニング前の計測は、69.2kgガーン
どうして朝・昼だけで900gも増えるんだ~っとパニック状態のメロンですあせる

トレーナーさんは、順調と言ってくれるけど・・・もっと減らしたいしょぼん
明日からは更にお家のトレーニングとジムの有酸素運動、半身浴を頑張ろうと思いますメラメラ


今日のトレーニング内容はこちら音譜

・40kgのバーを担いでスクワット5回&バランスボールのスクワット10回×3セット
➡初めて40kgを担いだけど、重すぎて5回がギリギリな感じでしたあせる

・バーのみで脚を伸ばしきらないスクワット×15回&バランスボールスクワット×4セット
➡【脚を伸ばしきらない】というところがかなりキツイあせる

脚を容赦なく虐めていただきました(笑)

その後は

・バーを足首くらいの位置からお腹あたりまで、身体に沿って持ち上げて、最後は胸を張るようにするトレーニング15回×3セット
➡各種目の名前が横文字ばかりで覚えられません(; ̄ー ̄A

・横向きに寝て、脚を持上げて中臀筋を鍛えるトレーニング10回×2セット

・ベンチに座り、胸の前で手を交差させたまま、トレーナーさんが倒そうとする力に対抗するトレーニング10回×2セット
➡途中で身体を反らしすぎて、腰が痛くなり回数を減らしました


今日のトレーニングで1kg分くらい汗をかいた気がするあせる
やっぱり自分一人じゃできないトレーニングが多いから、ライザップに来てよかったなぁと思ってましたニコニコ


今月中に65kg目指して頑張りますラブラブ


最後に今日のお食事をざざっとひらめき電球

☆朝食☆
豚汁、スモークサーモン、サラダチキン等


☆昼食☆
豚汁、ポークソテー、桜えびの卵焼き等



夕食はこれから帰宅して、かつおのお刺身の予定ラブラブ
今日もごちそうさまでしたニコニコ


☆ライザップのキャンペーン☆
ライザップでは、紹介で入会すると5万円分の金券が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球

金券は入会金やプロテイン代に充てることができますよぉニコニコ

私もあるブロガーさんの紹介で入会して、5万円を入会金に充てました音譜

紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねラブラブ

一緒に頑張る仲間ができたら嬉しいですニコニコ