こんばんはニコニコ

今朝の体重が、68.8㎏と中々の数値だったので、上機嫌のメロンですラブラブ

いよいよ痩せ期到来かな!?

今月中に何とか65㎏までもっていきたいなぁあせる


そんな今日のライザップご飯をざざっと載せちゃいます音譜


☆朝食☆

わかめとチキンの卵スープ
ほうれん草ともやしのナムル
ゆで卵の燻製、ささみの燻製
チーズ、サラダチキン





☆昼食☆

わかめとチキンの卵スープ
ほうれん草ともやしのナムル
ささみの燻製、スクランブルエッグ
牛肉ソテー




☆夕食☆

スモークサーモン、ベビーリーフ
わかめときゅうりのサラダ




今日もごちそうさまでしたニコニコ



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると5万円分の金券が貰えるキャンペーン中です音譜

金券は入会金やプロテイン代に充てることができますよぉニコニコ

私もあるブロガーさんの紹介で入会しましたラブラブ

私でよければ、紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねひらめき電球
コメントは承認制なので、安心して下さいニコニコ

一緒に頑張る仲間ができたら嬉しいですラブラブ