ただいまぁニコニコ
東京に戻ってまいりました新幹線

寂しい・・・あせる
最近、ものすごい寂しがりやです(; ̄ー ̄A
歳かなぁ。。。

誰かにむぎゅ~ってされたい~あせる
人恋しくてたまりません(苦笑)



今日は帰宅してから、もうすぐ女の子期間も終わり=痩せ期!?ということで、近くのジムに有酸素運動に行ってきました音譜

たっぷり汗をかいて、大きなお風呂にも入って気分爽快ラブラブ

明後日のライザップまで、もう少し体重が減ったら嬉しいなぁと思いますニコニコ


そんな今日の夕食ナイフとフォーク



岩魚の塩焼き、あじのつみれ汁でした音譜


明日からの1週間もいい週になりますようにニコニコ


☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると5万円分の金券が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球

金券は入会金やプロテイン代に充てることができますよぉニコニコ

私もあるブロガーさんの紹介で入会しました音譜

私でよければ、紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねラブラブ

一緒に頑張る仲間ができたら嬉しいですニコニコ