実家に帰ったら、バーベキュー用のテーブルができていました!!

中心にコンロをセットできて、バーベキューをしないときは、蓋をしてパラソルをたてられるやつニコニコ


庭には、燻製小屋やピザ窯もあり・・・
つまり・・・食べ物に関するものばかりあせる
いつも誘惑に打ち勝つのが大変です(; ̄ー ̄A



そんな今日も・・・







早速、バーベキュー!!
朝、結構減っていたので油断して食べ過ぎてしまいましたあせる
ライザップ中なのにあせる

そして、トレーナーさんからの、
「昼食はどうですか?いつも通りですか?」
というメッセージに青くなったメロンですガーン


そして夜はひらめき電球



皆はピザパーティーあせる
私は窯で鮭のホイル包み焼きを作ってもらいましたナイフとフォーク

今から必死に腹筋とスクワットやるぞ~メラメラ


☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると5万円の金券が貰えるキャンペーン中ですニコニコ

入会金に充てたりできますよぉ音譜
私もあるブロガーさんの紹介で入会しましたひらめき電球

私でよければ、紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねラブラブ
コメントは承認制なので、安心してくださいニコニコ

一緒に頑張る仲間ができたら嬉しいですラブラブ