こんばんはニコニコ

今日はライザップ第8回目でしたラブラブ

体重は、トレーニングルームのが70.4、インナースキャンが69.8と微妙ガーン

一ヶ月で、5kgくらいの減ですあせる

もっとストイックにいかないとダメかなぁと思っていましたひらめき電球


ところで、ライザップ生の皆さんは何回目で中間カウンセリングがありましたか!?


私、まだないんですあせる
特に不満や悩みは無いからいいんだけれど、なんとなく心がもやもや(苦笑)


そんな今日のライザップご飯ですひらめき電球

☆朝食☆
アボカドと海老のチーズ焼き
焼き鮭、シーフードと卵の炒め物
もずく酢、ブロッコリー



☆昼食☆
きのこのマリネ、ピーマン肉詰め
かじきの照り焼き、ロールチキン
シーフードと卵の炒め物



☆夕食☆
帰宅中なので、これから作りますナイフとフォーク


トレーナーさんからは、もっと食べるように言われてますあせる
体重増えそうで、食べるのが怖い今日この頃ショック!

でも!信じて頑張らなくちゃ~音譜