こんにちは音譜

今日の東京は1日雨雨
早く梅雨が明けないかなぁあせる


昨日、トレーニングでクタクタでアップできなかったご飯をアップしますニコニコ

☆朝食☆
ココットエッグ、海老とアボカドのチーズ焼き等


☆昼食☆
ポークソテー、しいたけ肉詰め
厚揚げの肉味噌はさみ焼き等


☆夕食☆
あじの塩焼き、しらす
つみれ汁



朝と夕はお魚や卵中心ひらめき電球
お昼はお肉中心ですニコニコ

炭水化物抜きにも大分慣れてきました音譜



そして、今朝の体重!!
69.6kg


ついに大台を切りました音譜
モチベーションアップですラブラブ



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、先月に引き続き、紹介で入会すると5万円分の金券が貰えるキャンペーン中ですニコニコ

金券は、入会金などにあてることができますひらめき電球

私もあるブロガーさんの紹介で入会したんですよぉ音譜

私でよければ、紹介しますので、お気軽にコメントやメッセージを下さいねニコニコ

一緒に頑張りましょうラブラブ