最近、ちょっと気になることがありまして・・・あせる


ライザップを開始して、トレーナーさんからの指事で、

・糖質は極力控える(いつも20g以下くらい)
・たんぱく質は無制限
・脂質は50g以上
・カロリーは1500kcal

といった内容の食事をしていますナイフとフォーク

上記を満たそうとすると、必然的にたんぱく質が1日150~200gくらいになり、更に鶏肉や豆腐、卵等、ほぼ毎日食べるようになっていますひらめき電球


それで、ちょっと気をつけないとマズイかなと思ったのが、遅延型アレルギーあせる


このアレルギー、普通のアレルギーとは違ってじわじわくるアレルギーのようなんだけど、好物で毎日食べるような食品で罹患しやすいようですショック!


だから、ライザップ中で必然的に摂取量が増えているたんぱく質源にも注意が必要かなぁとメモ


一つの品目で、1週間に2日のお休みをとるのがいいようなので、これからは食材が連続しないように気をつけようと思ったメロンでしたひらめき電球


料理のレパートリーを増やさなくちゃニコニコ