こんばんはニコニコ

今日は金曜日音譜
一番好きな日ですラブラブ

金曜日を乗り切れば、土日はお休みだから寝坊できるし、映画や料理教室やショッピング・・・楽しいことが盛り沢山ひらめき電球

毎日が金曜日だったらなぁって思っちゃいます(笑)



今、すごぉく劇団四季のアラジンが観たいひらめき電球
でも、出遅れてチケットは年末まで満席のようですショック!
前日や当日に思い立って行動することが多いから、損な性格ですあせる

明日何しようかなぁニコニコ
昨日のライザップの影響で、脚が例のごとく筋肉痛だけど、遠出したい気分音譜



☆今日のライザップご飯と体重記録☆

朝70.4kg
夕70.9kg

女の子期間前だけど、ジワジワ減ってきてますラブラブ


☆朝食
豆腐、鮭、豆腐、アルファルファなど



☆昼食☆
桜えびとわかめのスープ
チキンピカタ、ロールチキン
玉子焼き、まぐろのソテーなど



☆夕食☆
ほうれん草おひたし、あさり汁
お刺身



今日もごちそうさまでしたニコニコ
明日もいい1日になるといいなぁラブラブ