こんばんはニコニコ

第5回目のライザップでした~ひらめき電球
トレーニング前の測定・・・
71.6kg
やっぱり増えてるガーン

いくら女の子期間前とはいえ、増えすぎっダウン
トレーナーさんからは、この期間は仕方ないのであまり気にせずにと言われてるけど、ここまで順調だっただけに、ショックは大きいですしょぼん


めげずに頑張らないとあせる

ちなみに、今日は上半身を中心に鍛えてきました音譜

背筋2種
大胸筋2種
腹筋3種

今日も腕が脱力中で上がりません(笑)
なので、ブログは短めひらめき電球
明日こそ減っていますようにニコニコ


☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、今月末までに紹介で入会すると、5万円割引かトレーニング3回分が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球

私でよければ紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねニコニコ
コメントは承認制ですので、ご安心下さいひらめき電球

一緒に頑張る仲間が出来たら嬉しいですラブラブ