こんばんはニコニコ

今日は1日微妙なお天気でしたねくもり雨

筋肉痛もあるので、私はお家にこもりんしてました音譜
そして、腹筋も頑張りました~!!
またつってのたうち回ったけどガーン


今日のご飯はこんな感じですひらめき電球


☆朝食☆
豆乳
お魚ステーキ
豆腐とゆで卵のチーズ焼き




☆昼食☆
ポークソテー
棒々鶏風サラダ




☆夕食☆
鮎の塩焼き
(金串紛失で形を作れなかったけど)
海藻サラダ
玉子豆腐(写真撮り忘れ)




さくらんぼを見たからか、無性に甘いものが食べたくて仕方無いですしょぼん
ライザップの道は険しいあせる

ま、負けないもんねパンチ!


今日の体重
71.2kg


☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、今月末までに紹介で入会すると、5万円割引か3回分のトレーニングが貰えるキャンペーン中です音譜

私もあるブロガーさんに紹介してもらって、入会しましたひらめき電球

紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねニコニコ

一緒に頑張る仲間が出来たら嬉しいです音譜