いきなり我が家に届いたあるもの音譜





さくらんぼ1kgひらめき電球
佐藤錦ですラブラブ

私の出身地はさくらんぼの名産地なんですニコニコ
なので、毎年この時期になると、食べきれないくらいのさくらんぼが届きます音譜
ひとり暮らしなのに、キロ単位で(笑)


今年はライザップに夢中で、すっかり忘れていましたあせる
何て艶やかで綺麗なさくらんぼ・・・食べたい・・・でも、ここで食べたら水の泡ビックリマーク


まさに予想外の誘惑でしたあせる
さくらんぼとしばらく、にらめっこしていたくらい(笑)
そして、実家からも届くようなので、誘惑はまだまだ続きそうです叫び



さくらんぼは、少量を冬用にカルピス漬けにして冷凍し、残りは会社に差し入れようかなニコニコ

目標達成までは、絶対ブレないぞっ!!



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、今月中に紹介で入会の方に5万円分の割引か、3回分のトレーニングが貰えるキャンペーン中ですラブラブ

そして、紹介者もトレーニング8回分が貰えますひらめき電球

私もあるブロガーさんの紹介で入会し、5万円分を割引いてもらいましたニコニコ


紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねラブラブ
コメントは承認制ですので、ご安心下さいひらめき電球

一緒に頑張る仲間が出来たら嬉しいですニコニコ