おはようございますニコニコ

ライザップ翌朝、筋肉痛でトイレに座るのも一苦労しているメロンですあせる

曲げようとすると、つりそうになるくらい痛い・・・

昨日は、追い込み?をするということで、休みなしのスクワット二種連続や、休憩1分の背筋等、結構ハードなトレーニングだったからかもひらめき電球

これは効いてるってことですよねラブラブ

そんな今朝の体重、、、
70.9kg


確実に減ってます音譜
ライザップ開始からまだ13日ですが、こんなにすぐに効果が出るとは思いませんでしたニコニコ

9月までまだまだ頑張らなくちゃクラッカー



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、6月末までに紹介で入会すると5万円割引か3回分のトレーニングが貰えるキャンペーン中です音譜

そして、紹介者にもトレーニング8回分の特典がありますひらめき電球

私もあるブロガーさんの紹介で、今月入会し、5万円分を割引してもらいましたニコニコ

私でよければ、紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねラブラブ

コメントは承認制ですので、ご安心下さい。

一緒に頑張る仲間が出来たら嬉しいですラブラブ