ライザップ第四回目、開始から12日目のご飯記録です音譜

☆朝食☆
豆乳
卵とチキン、キャベツのスープ
目玉焼き
サラダチキンのソテー
カッテージチーズ

カッテージチーズにバルサミコ酢をかけたかったのですが、調べたら糖質が高い!
なので我慢我慢でしたひらめき電球



☆昼食☆
ライザップ開始以来、初の外食~ニコニコ

トレーナーさんにアドバイスを貰ってステーキを選択ひらめき電球
マッシュポテトは、きっちり残しましたにひひ

でもでも!
ソースがちょっと危ないんじゃないかと、後から気付き・・・ソース無しにしてもらえばよかったと後悔中あせる





☆夕食☆
昼食で満腹すぎて、控えめです。

今年初の【鱧】ひらめき電球
スーパーで特売387円でしたにひひ
鱧、大好きなんですドキドキ
京都にいきたぁい新幹線

鱧は湯引きとシンプルに椀物にしましたラブラブ
あとは、お魚のソテーナイフとフォーク





夕食後の体重は、
71.5kg

あまり増えてなくてよかったぁラブラブ
今日もごちそうさまでしたニコニコ



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると、50000円の金券かトレーニング3回分をプレゼントしてもらえるそうですひらめき電球

私もあるブロガーさんに紹介してもらって入会しましたニコニコ

紹介できますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージやコメントをくださいねひらめき電球

一緒に頑張る仲間が出来たら嬉しいですラブラブ