こんばんはニコニコ
今日は暑かったですねぇあせる

満員電車が地獄でした(泣)
暑さより・・・汗とか色んな匂いがガーン

今までは、2時間に1本しか電車が来ないような田舎に住んでいたので、中々慣れませんショック!


そんな今日のお食事ひらめき電球








ライザップでは、入会するとアプリを使って食事の報告やトレーナーさんとのメールをします音譜

今日の報告後、休日と聞いていたはずのトレーナーさんから返信がありましたひらめき電球
なんだか感動ラブラブ

これは、ますます頑張らなくちゃビックリマーク


その返信の中で、次のような指導がありましたメモ
「野菜を減らして、お肉やお魚等のたんぱく質を増やしましょう」

今までは、1日25gくらい摂っていた糖質をさらにカットする作戦のようです走る人
この場合、糖質が少なくなれば、たんぱく質を一食で20g以上摂っても脂肪には変わらないので、大丈夫なんだそうですひらめき電球


明日からは、色味がちょっと地味な食卓になりそうですが、身体のためと思って頑張りますニコニコ


今日の体重
71.9