嬉しすぎるプレゼントが我が家に
やってきました❤❤


なんとなんとまさかの
AmebaMeisterさんからの
プレゼントキャンペーンに当選しました💗💗💗💗


商品はこちら♡
以前から好きで集めている

アンフューゼン インテリアランプ




ヨーロッパとアメリカの貴族風のミニマルなデザインで、現代のアメリカに溶け込んだミニマルなファッションの美しさを強調しています。



有名なのでご存知の方も多いかと思いますが…
興味がある方向けにレビューします。笑





クリスタルのこのデザインが何とも言えない可愛さで😳
見飽きないのです♡

遊びにくるお友達にもこれどこの?かわいすぎると 
聞かれる率高め🙆‍♀
 

我が家で元々愛用していたのが
同デザイン色違い。
各寝室にセッティングされてます🛌
(我が家は土台がゴールドのものと、クリスタル部分が赤のもの2種類) 


好きなデザインであることは当然なのですが
意外と…利便性が高くて♡





何故1番惹かれたコチラを当初購入しなかったのでしょう…😭


とにかくクリアなクリスタルが1番美しく
どんなインテリアにもマッチ♡


す・て・き
しかででこない…




推しデザイン、カラーのこちらは
リビングのインテリア兼実用品として大活躍してます


タッチセンサー式なので、
調光の調整もサクッと出来るのはもちろん
USBとType-Cの充電ポート付きなので
利便性も抜群です



寝室では充電器やらが挿しっぱなしになりがち。笑




家族が寝静まった後、
ムーディーな明かりのもと
ネトフリや推しの動画を←
飲みながらのひとり時間が幸せでなりません🤭





AmebaMeisterさんありがとうございました💓


楽天でお安く販売されていたのは
知らなくて少しショックですが😇


通販が気になる方はやはり実店舗がオススメ!
インテリア系のショールームや、大手ブランドを置いてあるインテリア照明専門店などで
お取り扱いが多いと思いますよ♡