ヤーマンの
Medi Liftシリーズ♡


目元用ニードルパッチを
使ってみました。






直接、ヒアルロン酸を角質層まで届ける商品は
もう欠かせない程愛用中!


とくにヤーマンのアイテムは
美容好きさんの中でも話題ですよね😍



━━━━━━━━━━━━━ 
ヤーマン
メディリフト 3Dマイクロフィラーアイ
1箱/4回分
4セット7,700円 (税込)
━━━━━━━━━━━━━ 






お値段はしますが、週に1〜2回の使用で
十分だと思います。





ヒアルロン酸は高分子だと、なかなか浸透しづらい事が有名ですよね🙁


そこで
微細なマイクロニードル状にすることで、肌に直接有用成分を届ける事ができるようになりました!


(円錐形のマイクロフィラーアイは
浸透※1率80%だそうです🙌)

※1 角質層まで



1セットに2シート。
左右に1シートを貼って使用します。




ある程度の年齢を超えると
スキンケアだけでは乗り越えられない問題が山積み←🙄


笑った時の表情じわとか...
はぁ、、、ってなります🙁


ほんの少しでも、目元の年齢サインをごまかしたい時や、大事な約束やイベントの前夜に貼って就寝しています♡





美容成分以外は一切含まないマイクロニードル。

やさしい使用感のマイクロニードルです👏


拡大するとわかりやすいです↓
◉ニードル本数2000本
◉100ミクロンの極細形状




エイジングサインにアプローチする注目の4大成分を配合してるそうです❣️



みずみずしくハリのある肌に導く注目の美容成分が贅沢に配合されているのは嬉しいですよね🥺




私はこんな感じで

目のカーブに合わせて貼っています





貼った後は、しっかり密着させるようにおさえています
(割とグイグイ押してますw)
すると翌朝まで浮かずに、そして剥がれにくいと思います。


1箱4回分ですが、大満足のアイテムです🥺💓



詳細は↓


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]