\ヤーマンから新登場/

 塗る純金美容ニードル!

純金24Kとニードルが100万本配合されている
クリームです。


美容成分を付着させたニードル(針)を用いた
ニードル美容が近年話題ですが
ついに…クリームまで💓





ヤーマンは、ニードルパッチも愛用中です😌


こちらは
美容成分を付着させたニードル(針)を
混ぜたクリームで
5つの美容成分で様々な悩みにアプローチします♡


━━━━━━━━━━━━━ 
ヤーマン
メディリフト ニードルリフトクリーム
税込み7,700円
━━━━━━━━━━━━━ 




配合されている美容成分はこちら↓

ギールドコロイド・アルジュナ・カカドゥプラム・ツボクサ・フルビネフルテスセンス・レッドクローバー



中には
韓国で高級コスメ×話題のシカクリームの美容成分である「ツボクサ」も配合されています







更に、
3つのヒアルロン酸×3つのコラーゲンで
肌を柔らかくし
美容成分を導入しやすいお肌に導くそうです♡




スパチュラ使いでもわかる
クリームの滑らかさ♡



朝と夜、使えるクリームです。


洗顔後、化粧水等で整えた肌に使用します。
付属のスパチュラでパール1個分のクリームを手に取り、目もと、口周りは避けて両ほお・額・鼻・あごの5ヵ所にのせます。







 画像の量は少し多めですが
私の場合は、気になるほうれい線のまわりや、
首まで重ね塗りしています😌



クリーム自体は柔らかさもあるので、
なじませやすいですよ〜😚
しっとりとした使い心地で
何となく?肌がスーッとする感覚。




 ニードル(針)を混ぜたクリームなので
チクチクするのかな…なんて思っていたのですが、
私の場合は何にも感じませんでした🤭



当然ですが、ニードル(針)は見えません。笑



毛穴・乾燥肌・肌荒れ・もたつき・乾燥によるくすみなどの肌悩みの方におすすめだそうです


私も、試しているところなのですが、
➡クリームを顔全体になじませる際に、
顔の中心から外へ、下から上へ持ち上げるようにやさしくのばすと
浸透が促されるみたいです!



是非試してみてください😌


詳細は↓


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]