マナラの大人気クレンジングが

2021年4月26日(月)

パワーアップしてリニューアル
しました♡


1本でクレンジング・洗顔の役割を果たすのでダブル洗顔不要!




いつもの温感クレンジングに
マッサージ機能がプラスされました!


━━━━━━━━━━━━━ 
マナラ
〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉
200g 4,180円(税込)
━━━━━━━━━━━━━ 




 
マナラの温感クレンジングは元々好きで
何本かリピしていた事もありました。



メイクを落としながら
たったの 20 秒でハリと透明感のある肌へ導くめぐりケアが出来ちゃいます😳


めぐりケア成分は、
植物由来のものだそうですよ。






極小マイクロゲル+極小シュガーオイルで、
毛穴の奥の汚れもスッキリオフ♡



⇒肌を温めながらゆっくりとマッサージすることで、毛穴の汚れをさらにスッキリ!毛穴ケアにも🙆





【使用する前に気になった事】
メイク落としでマッサージ→せっかく落としたメイクが逆に毛穴に詰まってしまうのではないのか…?!


早速調べてみました👩‍🏫


【Answer】
「メイクを絡め取る美容成分」と
『肌に残る美容成分』に分解するので、
メイクはしっかりと落ちるのに、
肌にしっかりと美容成分が残るそうです。





なるほど。そんな事が出来るとは驚きでした!


クレンジングなのにマッサージするほど潤いが残り、
美容成分が効率よく浸透※するそうなので
(※角層まで)

メイク落としの度に
くるくる〜と円をかくようにマッサージをしています😌 
 





手のひらを軽くすり合わせて、ゲルを
やわらかくしてから
メイクとなじませて使います。



とろーり、じんわり、するんっ😍




この感覚…はまりそうです♡♡







「マナラ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マナラ」のキャンペーンに参加中[PR]