毛穴ケア迷子の方必見🍋



ラボラボの
塗るだけの新発想ピーリング美容液



こちらのシリーズは3、5,10の
ピーリング強度(肌悩みレベル別)で
種類がわかれています。


私がお試ししたのは、デイリーケアに使える
中間の「5」です



━━━━━━━━━━━━━ 
ラボラボ 
スーパー毛穴ピールセラム5
30mL 税込み3,080円
━━━━━━━━━━━━━ 






肌にやさしいホームケアとしてのピーリングなので、
朝晩毎日使用できます。


毛穴詰まりや肌のざらつき、
キメの乱れケアにピッタリの美容液♥  


保湿対策にも、使えます。





マスク生活で、小鼻の毛穴開きが気になっていて💦
でも、面倒なケアは、続けにくい…🙁



でも、こちらは
化粧水の後に塗るだけ!


洗い流し不要で
簡単ケアができるのが嬉しい〜🙌



スポイトなので、衛生的です👏




朝、夜の洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に
こちらでケア!



➡スポイトで適量(2~3滴)を手に取り、
目の周りと口元避けながら、
やさしくなじませていきます。





柔らかいテクスチャーなので
伸びもよく、
ポイントケアだけなら2~3滴も要らないかな。
 私はしっかり全顔に使ってます😇



肌なじみもよく、とっても使いやすいです。


継続的に取り入れやすいプチプラ価格
が嬉しいですよね♡



 実は少し前に1番マイルドな「3」を使っていました。こちらで2本目。


毛穴問題は長い道のりになりそうですが、
少しでも、毛穴が引き締まるように
次もまたリピしようかなと思っています🤎




詳細は↓


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]