今年もSnowBeautyの季節がやってきました♡
やっぱり今回もパケが美しい〜🥺




24時間使える
美白ケア・透明感UPが叶う
『スキンケアパウダー』


→記事中の「美白」とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


【スノービューティー2021】






--------------------------------------------------
資生堂
スノービューティー 
ホワイトニング スキンケアパウダー
[医薬部外品]
フェイスパウダー25g /6,500円(税抜) 
--------------------------------------------------




うっとりするパケの
今年のテーマは

「PARIS」🇨🇵





華やかなる宮廷の時代のパリをイメージ。
優美な金の唐草とパステルブルーが織りなすロココの様式できらめく結晶を表現しています❄



毎年テーマが変わるので
宝石箱を開けるような『トキメキ』を与えてくれる
大好きなコスメ♡


ジュエリーのような煌めきで🥺✨
年代問わず魅力する力があります。







パウダーに押されたsnowbeautyの刻印が 
また素敵なんだな❄
←消えないように周りから使っていたり…します🤭



そして、2021年のスノービューティは
         進化していました!  







24時間スキンケアが出来、美白ケア効果がある
フェイスパウダーであることが最大の特徴ですが


更にパワーアップ!
新しい美白成分が配合され、透明感メイク効果も
進化しました🤍







ふんわりとさらさらな仕上がりなので



メイクの仕上げにはもちろん
肌荒れ防止効果により
きめをなめらかに整えるので
「マスクメイク」にも良さそう。








 私自身は夜の素肌ケアとして
使用するのが好きなんですよね💗





しっかりナイトケアをした際の仕上げや、
就寝時のお肌をサラリ👏

粉っぽさのない、ふんわりとした透明感のある
仕上がりへ導くので



スキンケアでベタベタしたまま今まで就寝していたのが、こちらを使うとさらっさらで♡
とっっても気持ち良いです
 






用途によって使い分けができる
二種のパフ付なのがまた嬉しいポイント🤍


メイク時⇉薄め㊨スムースフィットパフ
素肌ケア時⇉厚め㊧なめらかソフトパフ





ふっかふかなパフなので
肌触りが心地良いです😍






細部までこだわっているので、
色んな発見があります💎



開封ボタンや
ミラー側にも刻印があるので
是非checkしてみてください🤍


はぁ、、素敵🥺



付属のポーチは、内ポケットもあるので、
(メイク用はコンパクトにいれて)

スキンケア用のパフも入れられます







\昨年のものと比較してみました/


春夏はほぼ毎晩たっぷりと、
他は気が向いた時に使っていましたが、
まだ残量もあります(㊨昨年発売のもの)


コスパも良いと思います。





予約販売開始日:3月21日 
店頭販売開始日:7月21日 


スノービューティー公式ファンクラブでは、
特典もあるそうです!





特典などは公式サイトでcheckしてみてください↓↓


「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]
「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]