View this post on Instagram

こだわりの精油とオーガニック植物成分を 採用した🌲🌿 ラ・カスタのスタンダード 「アロマエステ シリーズ」   デパート・ロフト・ハンズ、コスメキッチン等で見かけるとつい、香ってしまっていた私🙃🙃  アロマ系のシャントリが好きなのでわくわくしながらお試しさせていただきました♥   私が使用したのは うねり・くせ毛をまとまりのあるツヤ髪へ 導く⑪ライン  ━━━━━━━━━━━━━ 『LA CASTA』 アロマエステ ヘアソープ11 ¥2,200(税込)  アロマエステ ヘアマスク11 ¥2,200(税込) ━━━━━━━━━━━━━  アロマの香りがたまらないので、精油をチェックしてみました➳  ✓ラベンダーオーガニック ✓ジャスミン ✓レモングラス ✓ベルガモット オーガニック  好きな方は想像してみて😍 癒やし、癒やし癒やし♥♥    ▷オーガニック植物成分 ▷L-SSコンプレックスが傷んだ髪と頭皮を保護 ▷うねりやくせ毛を扱いやすく、しなやかで美しいツヤ髪へ ▷心安らぐフローラルシトラスの香り   シャンプーはとろみのあるテクスチャーで、予洗い後は少量でも良く泡立ちました。   ヘアマスクは、しっかりめなテクスチャーなので、しっとり仕上がりになります💕 すぐに乾かさなくてもボサボサになりにくく、良いじゃないですか😀  ←クーラーの風を浴びながら扇風機の前に座ってると、バサバサになりません?   湿気やボリュームで膨らみがちな太め髪質なので、私には⑪ラインが最適だった気がします!   髪質に合わせてシリーズが数種類あるので、カウンターで相談するのも良いかもしれませんね✨   気になる配合植物成分を チェックしたところ➳  アマニ油 オーガニック、 ハイブリッドサフラワー油が♥ 食用だと思っていましたが、 アマニ油は万能〜😮     @cosmekitchen 等で、是非チェックしてみてくださいね💕    @lacasta_official  #lacastanatural #lacasta #ラカスタ #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #PR #hair #haircare #アロマ #アロマエステ #アロマエステヘアソープ11 #アロマエステヘアマスク #美容 #デパコス #コスメキッチン #オーガニック #くせ毛 #うねり #シャントリ#美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #相互フォロー #美容垢さんお洒落さんフォロバします #シャンプーレビュー #美容垢 #美容オタク #おきがくらぶ #ツヤ髪 #おうちじかん

A post shared by niyu (@1020niyu) on