今年もSnowBeautyの季節がやってきました
パケを見るだけでテンション上がる♡


【7月21日発売】


24時間使える

美白ケア・透明感UP

が叶う『スキンケアパウダー』





一足お先にお試しさせていただきました♡

--------------------------------------------------
資生堂
スノービューティー
ホワイトニング フェイスパウダー 2020
[医薬部外品]
フェイスパウダー25g /7150円(税込)
--------------------------------------------------




宝石箱を開けるようなワクワク感✨




毎年、最も美しい雪の瞬間をデザインに込めて
世界中の都市を旅してきたスノービューティー❄


2020年のテーマはJAPAN🇯🇵
『雪のように純粋で繊細、透明感を放つ肌へ』


もしかしたらオリンピックを意識した
JAPAN Editionだったのかな





キラキラ輝くジュエリーのようなコンパクト

年代を問わず、持っているだけで気分を上げてくれる
美しいデザイン💎


うっとり♡




細部までこだわっているので、色んな発見も!

パウダーにはsnowbeautyの刻印も❄
⇇消えないようにまわりから使っていたりします🤭


他にも開封ボタンや
ミラー側にも刻印があるので是非checkしてみてください




最大の特徴は
24時間スキンケアが出来るフェイスパウダーであること


▷朝・日中はメイクのしあげに、夜は素肌ケアとして
▷粉っぽさのない、ふんわりとした透明感のある仕上がりへ導く


『それぞれ役割をかえて大活躍』




《7通りの使い方》

▷ 朝メイクの仕上がりを美しく
▷夜のスキンケアの最後に
▷つけている間美白ケア
▷下地やBBにプラスして
▷ 日中の化粧直しに
▷デコルテ首元手元にも
▷香りでリラックスタイム







美白ケア効果、透明感メイク効果に加え、日本女性の肌・髪を守ってきた美容オイル「椿油(保湿成分)」が新配合されました♡


▷美白有効成分m-トラネキサム酸*配合*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸




用途によって使い分けができる二種のパフ付です


メイク時⇉スムースフィットパフ
素肌ケア時⇉なめらかソフトパフ




ふっかふかなパフ!

㊤スムースフィットパフ
㊦なめらかソフトパフ


肌触りが最高級です😚



美容オイルinでしっとりとしたパウダー
粉っぽさが本当に無いです


きめ細やかな透明感がでました👏
しかもお肌は「ツヤさら」ときた!
スノーコネクティングパウダー・7色パール配合


朝は日焼け止め+フェイスパウダーだけでも
お肌がキレイ見えですよ




そしてとくに良かったのが
夜の素肌ケア
スキンケアでベタベタしたまま今まで就寝していたのが、こちらを使うとさらっさらで♡
とっっても気持ち良い 



正直、スキンケアの後にパウダーって…と
今までは避けていた「スキンケアパウダー」類…
思っていた以上に良かったです



汗をかく時期には絶対使いたいアイテムになりました





付属のポーチには、小さなポケットもあるので、
(メイク用はコンパクトにいれて)

スキンケア用のパフも入れられました⇊





スノービューティー2020
先着予約特典が豪華ですよ
(いくつか🎁ある中で個人的には、ネーム・メッセージ刻印プレゼントが素敵だなぁ)


「薬用スキンケアパウダー」

アマゾンやワタシプラスなどで予約受付中です
是非checkしてみてください



「資生堂様のプロモーションに参加中」