この投稿をInstagramで見る

お肌の潤い&透明感がなんとなく足りないかな。。 (お正月ロスで心身ともにダメージ中!笑) そんな時にはこれ❣️ ---------------------------------------------------------------- @taisho_beauty アルフェ ホワイトプログラム 50ml/1本220円(税抜) ---------------------------------------------------------------- . ♦2種類の贅沢美容成分 ✓プラセンタ ✓コラーゲン . ♦6種類の輝くキレイをサポートする成分 ✓ビタミンC ✓ハトムギ ✓クコの実 ✓L-シスチン ✓ビタミンB₂ ✓ナイアシン を1本に凝縮した #美容ドリンク . . 使用している『コラーゲン』は分子量が小さいペプチドタイプなので、 消化・吸収されてカラダのすみずみまで届けられます。 . . 1本7カロリーで ノンカフェイン、保存料無添加🙌 ほんのりハーブ🌿が効いた甘みのあるフルーティ風味🍋🍓🥝 . . @taisho_beauty さんでこんな豆知識が記載されてました。 コラーゲンは #ビタミンC と一緒に摂取すると ビタミンC がコラーゲンの働きを 助けてくれるんですって! すぐさま取り入れました♡ . . 価格も手頃ですし3本セットだと買いやすいですよね。 10本/1箱を購入しようかなと《TAISHO BEAUTY ONLINE》をチェックしていたらなんと現在30%offセール中😍 . . まとめ買いするか迷い中です🤭 他に ☝️大正製薬ダイレクト/楽天 で取り扱ってます。 ✾3/3からドラッグストアを中心に店頭発売開始予定なので要チェックですっ . . . #アルフェ #アルフェホワイトプログラム #集中美容ドリンク #プラセンタ #コラーゲン 大正製薬のキャンペーンに参加中[PR] #透明感 #taishobeauty部 #セール中 #潤い #低カロリー #8種の美容成分 #美容好きさんと繋がりたい #美容垢 #beauty #skincare #やる気スイッチ #どこいった #美活 #がんばるママ

niyu(@1020niyu)がシェアした投稿 -