この投稿をInstagramで見る

SNSや #韓国コスメ好き さんの間ではとくに話題のシカクリーム❣️ CLIOの同ブランド『ダーマトリ』 . 【第74回RSPin品川】 サンプル百貨店 @3ple_dept リアルサンプリングプロモーション @3ple_event にて ご紹介いただきました . ----------------------------------------------------------------- シンビジャパン @shinbeejapan DERMATORYシリーズ 《ハイポアラージェニック シカ ジェル クリーム》 ----------------------------------------------------------------- 再生クリーム超えと言われている韓国・日本でも大人気のシカクリーム😊 . . ダーマトリは低刺激・高濃縮な為、肌の損傷をケアし『敏感肌』やニキビなど肌荒れ中に良いというイメージ💡 . . テクスチャーは柔らかくて、薄い紫青色でした。パケのカラーですね💂 スキンケアの最後に使ってみましたが、意外と重くなかったです♡ . . 右目👀だけ目の周りが乾燥しているので重ね付してみました 肌表面はベタベタしないので、潤い足りてるかな💦と不安になりがちなのですが、そこはシカクリームなので、再生パワーに託します🙊 . . 会場では、特別販売もありブースは大人気でした♡気になるアイテムを試せなかったのが心残り😂 韓国いきたくてウズウズ😚 ----------------------------------------------------------------- 【サンプル百貨店】 無料🎁やお得にお買い物できるアイテム多数🌈 『PiBnzXjV』を入力すると500円引きです。皆さんも是非チェックしてみてくださいね 👉@3ple_dept ----------------------------------------------------------------- . . #第74回RSPin品川 #RSP74 #サンプル百貨店 #リアルサンプリングプロモーション #SHINBEEJAPAN #ダーマトリ #シカクリーム #ハイポアラージェニックシカジェルクリーム ク #再生クリーム #ガーゼパッド #シンビジャパン #dermatory #clio #韓国コスメ #エルツティン #無料イベント #東京イベント #サンプリング #イベント #モニター #美容垢 #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

niyu(@1020niyu)がシェアした投稿 -