ようやく話題の
『AROMA KIFI』
デビューしました


リニューアルしたパケがなんてシャレオツなんでしょう…♡♡




今回ご紹介するのは
アロマキフィシリーズの中の
オーガニックライン


2019年8月7日よりロフト・東急ハンズ・アマゾンにて先行発売中です





精油100%のオーガニックシャンプーなのでめちゃくちゃ香りが良いです♡


サロン品質のオーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメントです。


本体 480ml/1400円(税別)
詰替え 400ml/1050円(税別)



【オーガニックシャンプー】

透明でサラサラタイプのテクスチャー
洗いながらも潤いを感じるシャンプー
オーガニック製品にしては泡立ちも良いです


ダメージリペアタイプなので
夏の紫外線でお疲れ気味な毛先も絡まることなく気持ちよく洗えました


アロマティックローズの香りに癒やされるラブ




【オーガニックトリートメント】

シャンプーとはまた違うパウダリーローズ🌹
シャントリ両方共に香りが
良い♡

乳液状なので髪に密着しやすい

ダメージ補修効果が高いトリートメントなので
初回からしっとり〰



乾かした後はしっとり重い感じではなく
さらさらに〰♡


手触り良き💆💇


艶も出るので市販品としてはなかなか高コスパだと思います



キャップタイプなので


ボーッとしながら使用していたら
ドバっと出してしまったw




品質・効果が高いだけでなく
魅せるデザインのシャントリが増えて
物欲が増すばかりです

ハンズのヘアケアゾーンに行ったらなかなか帰れません!笑



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ご覧いただきありがとうございました♡



モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧