2019年1月23日にリニューアル発売♡

新しくなった大好きなこちらのマスクを使ってみましたパック付けまつげ


トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX



20mL×4枚
1,800円(税抜)



リニューアル前のものから愛用していますが、シートの十分な厚みや好みの仕上がりはもちろん、コスパも良いので常時ストックしていたアイテムでした🙉




私も気に入っていた

・ひたひた美容液
・密着感

等はそのままで処方がパワーアップしたそうです♡





詳細はHPなどでチェックしていただくとして
シート裏にこのような表示が↓



中でもこちらに驚き👀‼️

⭐️1枚に美容液約65回分の美白成分配合




毎日こちらを使いたくなりますよね😚


洗顔後、化粧水で整えた後に
トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXを使います


このシートの厚みよ♡


ささっとのせただけでこの密着感♥️


このあと、目の部分もしっかりまぶたにのせてしばしマッサージタイム🙊


約10分後にマスクをはがし美容液をなじませるのですが

10分程度では全く乾燥しないのでついつい長めに置いてしまう事も。笑

肌がスーッと心地よくて
内からしっとりもっちりしたように感じます♥️


はがしたマスクは、まだまだひたひたなので全身に塗ってから捨てていますグラサン



クリームで仕上げていますが、手のひらに吸い付く弾力の仕上がりが本当にお気に入り⭐️


詳細は👇


ご覧いただきありがとうございました♡



モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧