我が家はこの子が来てから
家中どこでも電動で水拭き出来て最高に気持ち良い毎日を送っております♡



もう手放せない♡
立った姿勢のまま楽ちんだしとにかく秒でピカピカになる優れもの♡




お世辞じゃなくて本当に出会えて良かったラブ


品番:TZJ-MA817
メーカー希望小売価格:16,000円(税抜) 
(実勢売価は各販売店様へお問合せください)


【付属品セット内容】

スティックはハンディタイプにもなる2way仕様でした




ウィーンと音がでますがとくに気にならないボリュームです


わずか1kgなのでお子様でも持てる軽さです♡


「電動ツインヘッド」が2つのモップパッドを1分間に130回転させるので
床のひっかかりがなく、自走するので片手でも軽々すいすい動きます♪




一日中ハイハイで動き回る息子がいるので、今までは掃除機をかけ、ク○ックルワイパーでフローリングを拭いて…の繰り返しでした💦


ベチョベチョなお手々で所構わず触る…お年頃なので、フローリングの汚れも気になるし


母心として
少しでも清潔な状態でいさせてあげたいですし
しっかり水拭きが出来て気持ちもスッキリ!!

肌着姿〜笑




モップパッドの着脱も簡単で本体にただ貼るだけでした♡


洗剤も不要で水だけで綺麗になる、
環境にもお財布にも優しい〜♡


汚れたモップパッドは、洗って干すだけで繰り返し使用できます



本来は上画像にあるグレーのモップパッドが付属品ですが、特別にホワイトバージョンも試させていただきました♡




👇世界23ヵ国で1300万個以上の販売実績がある特殊繊維「キャッチモップ」のダブル繊維構造が、床のさまざまな汚れやこびりつき、目地汚れも水だけでかきだして絡めてとります




埃がたまりやすい四隅までしっかりお掃除できるよう、壁際までモップが行き届く設計だそうで♡



キッチン周りはとくに引出し下に隙間があるので掃除機だけでは足りてなかったのが、今ではこんなに楽々綺麗に〜♡




ベビーゾーン👶も洗剤不要なので安心して水拭きできますよ♡


スッキリ気持ち良い!!




ついでに窓や網戸もね〜♡


スティックの長さを2段階に調整可能なので
ハンディサイズで窓や階段など、使いやすい用に自由自在です



天井までも届く長さです!!
こんなに軽々持ち上がるよ



さて…
真っ白だったモップはどうなったでしょうか!


じゃーん♡
汚いけど…どうぞ♡


ギョッ( ゚д゚ )!!

グレーになってる!!
色変わりすぎ!!





因みに掃除機後に


上:before 下:after

ゴミが絡まってはいますが、ほとんどが見えない汚れ!!

掃除機ではとれない
「雑菌・皮脂・ベタベタ汚れ等」
がごっそりとれたようです




「雑菌は、99.9%根こそぎキャッチ」するので赤ちゃんとの生活にはもう必需品!


素足で歩く方やペットを飼われてる方にもおすすめです♡


「自立式」なのでスペースも選ばず置きたいところへ♡我が家はコードレスタイプはまとめてコンセント🔌の場所に置いてます



同ブランドの掃除機がいくつかありますが結局コードレスしか使ってません笑

(🔌タイプは、出すのも引っ張るのも億劫でここ最近だしてもいないしロボットお掃除系はベビがいじるのである部屋限定だし…)


コードレス回転モップクリーナー Neoが来てからは掃除機よりも出番が多くなりましたチュー






やっぱり水拭きをしっかりするだけでフローリングはピカピカになりますし、気持ちまで満たされて大大満足ですラブ


すっきり快適LIFE満喫中♡

詳細は👇

【レビューブログのモニターに参加中】

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ご覧いただきありがとうございました♡

モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧