こっそり活動させていただいてるグラサン
マイレピさんの


パンテーントリコンアンバサダーに参加中です٩(♡ε♡ )۶





めちゃ良い香り♡


ちょうどお盆に旅行へ行ったので早速使ってみました♡

パンテーンはDSヘアケア製品の中でも安定の使用感



友人用にもセットいただいたので早速翌日のwお稽古サロンで仲良くしてもらっているお友達に配りました

先生にも〜唇


カバンの中まで良い香りでしたちゅー






パンテーンは喜ばれますね♡



インスタ、ツイッターで投稿キャンペーン中との事でインスタ信者のお友達はすぐにアップしてくれてました


ギフトカード当たるといーねラブ

マイレピではキャンペーンもたくさん開催中なので是非チェックしてみてください♡


レピモ三期生も募集中です
興味のある方は是非デレデレ



本日夜から楽天スーパーセールが始まりますね
今月は、まだ準備が整ってない〜w



ご覧いただきありがとうございました♡

モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧