前回アップした
韓国最新♡ビタミンC水光アンプルパフと一緒に大人気の為発売と同時に完売になるといわれているクリームを使ってます♡



BONABELLA
ラボテクリーム



こちらも
大好きなBeauty Girl's by HARUさん取扱商品♡

50ml 4500円
たっぷり使えてコスパも良いピンク音符




ダイヤモンド商品特徴ダイヤモンド

しっとりハリのある肌へ導いてくれる高保湿クリームです。 乾燥でカサカサした肌へ水分と栄養をしっかり補ってくれます。 皮膚の天然保護膜を強化してくれるセラミド成分が含有、損傷した肌をケアしてくれるEGF成分が含まれます。 また、乾燥で潤いのある肌を作り出します。





美容液後仕上げに使います♡
細胞再生因子EGFも配合!
肌荒れも治るし皮膚管理後にも最適♡

だから韓国コスメ好きですラブ



見た目はこっくり系のクリームかな?と思いましたが手に取ると柔らかい♡



基本乾燥肌なので今の時期でも全く重く感じなかったぐらい、肌に柔らかく溶け込んでいく感じです



こんなにもスルスルとのびますびっくり


吸収率も高い&早い

表面もべたつかないし、保湿力と肌弾力アップはさすが人気なだけありました♡




因みに夜だけでなく朝も使用してます♡

目の周りは重ね付けしてから、日焼け止めorBBが毎日の流れですが時間経過しても脂が浮いてこないラブ


夜のスキンケアも大事ですが、外気に晒される時間が長い朝のスキンケアをとても大事にしてるので、個人的には夏でも使いたいなぁと思えましたハート


年齢的に…肌再生集中ケア効果があるものじゃないとスキンケアしがいがないというか笑
無駄なモノは排除し必要なモノを必要とする際に使うようにしてますグラサン


その為には毎日の積み重ねと努力(どんな事にも共通しますよね♡)自分の肌状態を良く知る事が大事かなと勝手ながら思ってます♡



またサンプルもたくさんいただきました♡


↑使用目的順に貼付けてくださってるラブこういう細部まで行き届く気遣いにほっこりします♡




HPのぞいたらサイトリニューアルイベントセールやってましたルンルン



ご覧いただきありがとうございました♡

モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧