芦屋で行列必至の本格食パン専門店panya

お洒落ママ会の嬉し過ぎるお土産です♡
レポはまた後日♡

もちふわ美味しすぎた(๑´ڡ`๑)
しかも、耳まで美味しいときましたさ
デザインもおされデレデレ




最高級の無添加素材を使用した、完全無添加最上級食パン♡

小麦粉/生クリーム/バター/砂糖/シママース塩/水
卵は一切使用してないですよ




お値段も私にとっては高級だけど、このもちふわは是非また食べたいラブ

セレクト ¥650
プレミアム ¥750
1本(1.5斤) 税別価格

今回は特別に1本を半分にカットしたものをお土産にいただきましたが、本来は画像のサイズです♡

ひとつひとつ丁寧に、じっくりと焼き上げるのでおいしいのですね(๑´ڡ`๑)
しっとりふんわりと焼き上げた最上級ならではの味わいなんですよ♡




お土産で持ち帰った夜、旦那氏に早速見つかりパンがもふもふするとか言って触るわけです

ついでにね、1口食べられましたw


それぐらい柔らかい♡
高級食パンは違うねと話してました←我が家は市販率高いです(´ー∀ー`)

一口食べられた翌朝に♡
食パン自体が甘くてジャム必要ないと思えたほどψ(´ڡ`♡)




お洒落ママ会でも大行列ができてました

ことしの10月にオープンしたばかりなのに連日行列、完売状態だそう!




旦那氏が早速ネットチェックしていたら某食べ○○でも芦屋の人気店ランキングに堂々登場じゃないですかラブ




オススメのお召し上がり方によると

ピンクマカロン1日目⇨生でふわふわ感を楽しむ

ピンクマカロン2日目⇨トーストでうっすら焼目程度でサクふわを楽しむ

ピンクマカロン3日目⇨スライス後個別ラップ包し、冷凍しトーストで




我が家では2日目に完食です(*´艸`)
朝から二人でおかわりしたったw

画像だけでは伝わりにくいですが、このもちふわ感の美味しさは1斤完食できるレベル♡




先日のテレビ番組で、関西と関東の食パンでは売れ筋の枚数が変わるというのを見たばかりだったのですが

関西⇨4、5枚切り
厚めふわふわ重視が人気傾向

関東⇨6、8枚切り
サクッと感重視で薄切りが人気
何とも興味深い話びっくり


確かに、いつも6枚切りを購入していましたが、関西にきてから4,5枚切りのものがやたら目に入っていたんですびっくり

厚めカットの仕入れが関東より多いためですね(`・ω・´)

関東はサクッと好きとされてますが私はもちふわ好きです!断然こっち♡

12月のイベントで芦屋に行く事になったら1本絶対買ってきます(ノ*>∀<)ノ


お洒落ママ会にいらっしゃったスタッフさんのお話では電話予約も受付しているみたいですラブ
ご近所の方うらやま〜

JR「芦屋駅」徒歩5分/阪急「芦屋川駅」徒歩3分

〒659-0092 兵庫県芦屋市大原町11-24ラポルテ北館1F
OPEN:10:00~18:00(定休日:水曜日)

詳細は⇨♡♡




お洒落ママ会

ご覧いただきありがとうございました♡

バリ島挙式旅行記事一覧
モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧