お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓



みつば(娘)
「ねーねのりんごは?」



みつばに引き留められて
どうしようかと悩む私
不安不安不安

 

クソな義姉相手なのに

なんて優しい子なんだ…!



上手い言い訳をしようかとも
思いましたが
みつばの優しい気持ちを
大事にしてあげたいのと

 

自販機のボタンを押す事を
楽しみにしている

みつばの気持ちを考えたら




「3人お揃いで

アンパンマンのりんごに
しようか」


みつば(娘)
「りんごー!」



義姉が選んだ物ではなく
子ども達とお揃いの

アンパンマンのリンゴジュースを
1本買って義姉に渡す事にしました

 

 

 

 


義兄嫁
「みつばちゃん優しいね
きっと
長女ちゃんも
喜ぶと思うよ」



※長女ちゃん=義姉の長女の事です


ニコニコと嬉しそうに
自販機のボタンを押すみつば


自販機から出てきた
リンゴジュースを手に取ると
ちょうど電話を終えた

義姉の所に行って


みつば(娘)
「りんごどうぞ」



義姉にリンゴジュースを
差し出しました

 


そんなみつばを見て


義姉
「えっ、くれるの?
あれ、さっき私が

選んだやつは?」
 

 

お礼を言うどころか

自分が選んだジュースの事しか

頭にない義姉

真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

 

 



「みつばがいなかったら
そのまま何も買わずに

帰ってましたよ
ちゃんとお礼を言って下さい」


義姉
「えっ、あぁ
みつばちゃん

ありがとう~!」


さすがに子どもには

反抗出来なかったのか

仕方なくお礼を言った義姉ダッシュ


みつば(娘)
「おそろいっ!」



「留守番している長女ちゃんに
渡してあげて下さいね」


義姉
「そんなの分かってるわよ!」

 

 

 

 



「次に会った時は
お義姉さんがみつばに

ジュース買ってあげて
下さいね」


義兄嫁
「私も買って貰おうかな!
だって家族ですもんね?」


義姉
「くっ!
2人共ケチすぎない!?
じゃあね!!!」



いやいや

一番ケチなのは
あなたですけど!?!?

不安不安不安


…とはいえ
やっと帰ってくれた義姉を見て
心底ほっとしたのでしたダッシュ


義姉!!!
このジュースの借りは
いつか必ず返して貰う

からね!!!
ニコニコニコニコニコニコムカムカ

つづく

久々の義兄嫁との

ママ友会でしたが
最後の方は義姉のせいで
台無しにされて終了となりましたアセアセ

そして次回からは
クソ義母のターン

がやって来ます…!

不安不安不安

\開催中!/

イベントバナー

時間がない朝に便利!

とレビュー高評価の

チューブ型オールインワンゲルが

今日だけセール価格から

更にクーポンで半額!!

4,980円→3,037円→1,519円

 

総レビュー数6000件超え!

補正効果すごい!と話題のブラと

ショーツのセットも

今日まで半額から更に

クーポンで20%オフ!!

4,280円→2,139円→1,712円

 

トイレや洗面所にあると便利な

電気ヒーターがなんと

クーポンで78%オフ!

12,480円→2,746円

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら↓

イベントバナー