今夜20時~!

イベントバナー

始まりますよっ!!

 

今回はセール初日恒例

20時~2時間限定

キラキラ半額クーポン祭りキラキラ

の中からお得なアイテムを

をまとめました!

目がハート目がハート目がハート

 

美食点心ぎょうざ館

累計販売数5000万個を突破した

激売れ餃子が半額っ!

凍ったままフライパンで

焼くだけでOKキラキラ

パリもちジューシーです飛び出すハート

4,960円→2,480円

 

これからの季節は

餃子スープにしても

美味しいですよ目がハート

 

他にも

大人気のエビ餃子のセットや

6,260円→3,130円

 

ニンニク不使用のさっぱり

しそ餃子のセットも半額ですキラキラ

5,560円→2,780円

 

京童工房

SNSで話題の便利アイテムが

2時間だけ1個でも

クーポンで半額っ!!

置くだけで解凍時間が

短くなる便利なプレートや

2,980円→1,490円~

 

軽くて使いやすい

かまぼこ型のまな板も半額!

2,980円→1,490円~

 

おくすり手帳やパスポート

お札と通帳が一緒に収納できる

便利すぎる通帳ケースも半額!

2,000円→1,000円

詳しいレビューはこちら↓

 

チャックを閉めるだけで

圧縮できちゃうポーチも

クーポンで半額!!

1,200円→600円~

詳しくはこちら↓(サイズ比較もしてます)

 

洗顔や水仕事に便利な

リストバンドも半額!

顔を洗っても服の袖や

床がびしょびしょにならないので

これからの季節に便利ですよ目がハート

790円→395円

 

玄関や廊下のコンセントに

差すだけでOK!

早く買えば良かった!という

レビュー多数のセンサーライトキラキラ

1,780円→890円

 

服に跡が残りにくくて

滑らないハンガーも半額!

1,580円→790円~

 

買って良かった!の

レビュー多数の長財布が入る

本革ショルダーバッグも半額目がハート

9,800円→4,900円~

 

お得に秋のオシャレを

楽しみたい人はこちら↓