お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

私に嘘をついていたクソ義母ムカムカ


結局その日はクソ義母から
2日連続で連絡が来る事はなく
ほっとしていたのですが


帰宅した夫が食事を終えて
お風呂に入ろうとした時



「…母さんからだ」



今回は私ではなく
夫に電話をかけてきた

クソ義母


スマホスマホスマホ



「もしもし?
どうしたの?」


クソ義母
「お願いがあるのよ!」




「だから何?」


クソ義母
「母親に対して冷たいわね!
あのね!

お金貸して欲しいのよ!」



「はぁ?
よつばの次は俺かよ!?」


クソ義母
「私だって借りる気なんて

なかったわよ!
でもよつばさんが
パソコン教えてくれないから
借りるしかないじゃないの!」


 

私のせいで

お金を借りる事になったという

意味不明な事を言い出したクソ義母

真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

 

 



「給料が下がった分
家賃も下がって

月に5,000円は
自由に使えるんだろ?
何に使おうとしてるんだよ?」


クソ義母
「こっちも色々と

付き合いがあるんだから

月に5,000円ぽっちで
足りる訳ないでしょうが!」




「付き合いって女子会の事?
お菓子は準備して

貰っているんだから
お金は必要ないだろ?」


クソ義母
「たまには家じゃなくて
外でやりたいねって話に
なってるのよ!」



夫の予想通り
女子会の為にお金が必要だと
話し始めたクソ義母ダッシュ

 

 

 

 

 



「毎回お店じゃないだろうし
月5,000円もあれば

十分じゃん


クソ義母
「何言ってんのよ!
ご飯食べてカラオケに行ったら
それ位あっという間に

無くなるわよ!」



「いや、なんで
カラオケも

追加されてるんだよ!?」


クソ義母
「女子会楽しいんだし

いつも頑張ってるんだから
たまには青春しても

いいじゃないの!」



「いや、青春って

意味分からないから!!

 

母さんが何を言おうと
お金は貸さないし

もし貸した所で

母さんお金返せないだろ?


どうしてもの時は父さんに
相談しなよ
病院代とかガソリン代は
父さんに出して

貰ってるんだろ?」


クソ義母
「この前も散々お願いして
やっと月5000円に

なったばかりだから無理!」
 

 

 

 

 



「じゃあしばらく
5000円でやってみなよ」


クソ義母
「あんた達2人は

家族が困ってるのに
冷たいわねぇ!!」




「いや、それは
困ってるんじゃなくって
ただ贅沢したいだけだろ」


クソ義母
「贅沢じゃない!
私にだって

付き合いってものが
あるのよ!
それに健康になる為には
お金が必要なの!!」

 

つづく

 

\1人2個まで/

イッタラのプレートが

今日からクーポンで半額

1,980円→990円

 

【クーポンでお一人様2個まで50%オフ】イッタラ / ティーマ プレート12cm [iittala Teema]

↑おやつの取り皿、醤油皿としても

ぴったりのサイズ感です飛び出すハート

すでに完売しているカラーもあるので

お早めに!!おいで

 

送料対策にぴったりな

ティータオルも一緒にどうぞキラキラ