お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

↑午後に更新した

パートのおばさんの補足記事も

たくさんお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

そんなパートのおばさんが

メインで活躍する

女子会編が

スタートしましたがおいで

 

クローバーの皆さんから

女子会ではなく


・ババ会

・井戸端会議
・妖怪集合の会


の方がいいのでは?

というコメントを頂きましておいで

 

↑めちゃくちゃ笑いました!

ありがとうございます!

 

 

世の中全ての女子の為にも

そっちの方がいいだろうと

思いましたが


当時パートのおばさんが
実際に女子会と話していたので

めちゃくちゃ迷いましたが
女子会のままで

行きます!
(すみません泣き笑い



では、続きです!!



義姉のお見舞いで喧嘩していた
クソ義母と義姉の姑ですが
パートのおばさんのお陰で
その後女子会を楽しんでいたという
クソ義母と義姉の姑ダッシュ


特に連絡もなく平和な日々を
過ごしていたのですが
ある日突然
クソ義母から
電話がかかってきました

不安不安不安

 

 

 

 

 


最初は無視したのですが
その後、何度もしつこく
電話をかけてきたクソ義母

不安不安不安



このまま無視を続けて
我が家に突撃されても困るので



「どうしましたか?」



仕方なく電話に
出てあげました真顔ダッシュ


クソ義母
「ちょっと!

何で電話に
出ないのよ!!」




「今出たじゃないですか」



クソ義母
「忙しい私と違って
家でゴロゴロしている

だけなのに
何ですぐ電話に

出ないのよ!?」
 

 

 


「・・・で、

何の用事ですか?
お義母さんも

忙しいでしょうから
手短にお願いします」

 

 

 

 

 

 


クソ義母
「ふんっ!あのさぁ!
よつばさん、前に

家で仕事してるって
言ってたじゃない?」




「はい、なので
私も暇じゃありません」


クソ義母
「そんなの聞いてないわよ!
あのさぁ!その仕事
私もやりたいんだけど!」




「やりたいから
すぐに出来る仕事では
ありません

それに

パソコンが使えないと
無理ですよ」


クソ義母
「いや、座って
出来る仕事なんだから
私にも出来るでしょうが!」




「いや、だから…
パソコンが使えない人は
無理ですって」


クソ義母
「そんなのよつばさんが
ちゃちゃっと教えてくれれば

いいじゃないの!」


いや、何で私が
わざわざクソ義母に

パソコンの使い方を
教えないといけない訳!?
(絶対無理!!!)

 

 

 

 

 


「そんなに知りたかったら
パソコン教室で

教えて貰えば
いいじゃ
ないですか」


クソ義母
「はぁ??
パソコンのボタンを

ポチポチするだけの
教室だなんて

詐欺に決まってる!」


詐欺じゃないし!


…てか、いつもだけど
全く話が通じない!!!
不安不安不安



「以前は私の仕事の事
”そんなゲームみたいな
怪しい仕事してるなんて
恥ずかしい”

って言ってたじゃ

ないですか」


クソ義母
「私もお金が欲しいのよ!」




「銭湯のパートが

無くなった分
お店のお給料を増やすって
前にお義父さんから
聞きましたけど」

 

 

 

 

 


クソ義母
「それはそうだけど
家賃で全部無くなるから

自由に使えるお金が

欲しいの!」


クソ義母の話によると
 

今までは
銭湯で月3万円

お店で月2万円

合計5万円

だった所

今は
銭湯0円

お店が月4万円
合計4万円

になり


そこから

家賃4万円を払ったら
手元に全くお金が
残らないという事でした



「お給料が減ったのは

分かりますが
お金を稼いで何に使う気
なんですか?」


クソ義母
「それは言えない!!」



いや、怪しすぎるでしょ!
不安不安不安
 

つづく

 

\今日はお得なポイント4倍デー/

イベントバナー

レビュー高評価の

コスパ最強シートマスクが

明日の9時59分まで

タイムセール中!!

2,980円→799円

 

\24h限定価格 09/15 10:00~/シートマスク ヒト幹細胞 30枚大容量 高保湿 マスク ヒト幹細胞 フェイスパック VC200フェイスマスク パック 乾燥 毛穴 顔パック ツヤ トラブル肌 水分 ビタミン キメ 高密着 NIACIN 保湿 しっとり 美肌 スキンケア cicibellaヒト幹細胞 冬用

↑お悩み別で選べます飛び出すハート

 

\無くなり次第終了!/

健康的なおやつに

ぴったりの訳あり干し芋

今だけタイムセール中!!

2,650円→2,253円

詳しいレビューはこちら↓