お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

予想通りカオスな空気になった
義姉の姑の家不安


そんな空気を変えたのは


「まぁまぁ、2人共
落ち着きましょうよ!
私もクソ義母さんも

息子さんも
姑さんの事が心配で
来たのよ?」



この家に皆で行こうと言い出した
パートのおばさんでした


義姉の姑
「そんな訳
ないだろう!?」



パートのおばさん
「そんな訳あるわよっ!
最近畑にも来ないし
家も留守で会えなかったから
何かあったんじゃないかって
私ずっと心配してたのよ!?」



義姉の姑
「ちょっと色々

忙しかっただけよ!」
 

 

 

 


パートのおばさん
「息子さんから聞いたけど
転倒して手術したり
糖尿病の治療も

始めたんでしょ!?

そんな大変な事になってたのに
どうして連絡して

くれなかったのよ!」


義姉の姑
「パートのおばさんには
関係ないと思ったのよ!」



パートのおばさん
「関係あるわよ!
もっと自分の体を
大事にしなさいよ!」


義姉の夫
「パートのおばさんの

言う通りだよ
母さん、もっと自分の体を
大事にしてよ」


義姉の姑
「……」

 

 

 

 


パートのおばさん
「まぁ、せっかく
会えたんだから
こんなキッチンで

突っ立ってないで
リビングでゆっくり座って

話しましょうよ!」
 


義姉の夫
「そうですね
リビングに行きましょうか
ほら、母さんも行こう!

あ、そういえば
さっきアイス買ったって
言ってたけど
どれ位買ったの?」


クソ義母
「今見たら箱入りの

ブラック〇ンブランが
入ってたわよ!」



何と勝手に冷凍庫を開けて
中身を確認していた

失礼すぎるクソ義母
不安不安不安

 

 

 

 

 


パートのおばさん
「ちょっとクソ義母さん!
いくら心配でも

冷蔵庫を勝手に開けるのは
良くないわよっ!」


義姉の姑
「やっぱり泥棒しに
来たんだろう!?
うっかり信じる所だった!」



義姉の夫
「いや、きっと

”皆でアイスを食べながら

楽しく話をしよう”

って言いたかったんだよ!

ほら!

また今度
俺が作ったお菓子

持ってくるから

とりあえず今日は皆で

アイスを食べようよ?」


苦しい言い訳をして
何とか乗り切ろうとする
義姉の夫不安
 

 

 

 


義姉の姑
「そう言ってるけど
最近お菓子を

持ってきてくれる日が
少なくなったじゃないか!」



義姉の夫
「ごめん…店も忙しいし
義姉ちゃんを妊婦検診に
連れて行ったり
娘ちゃんのお世話も

あるから最近忙しくてさ…

でも、これからは
もっと来れるように

頑張るから!」


クソ義母
「えっ!お菓子を作る
回数が増えるって事は
私もお菓子を食べられる量が

増えるって事!?」


いや…増えませんよ!?

不安不安不安

 

 

カオスすぎる4人の会話は

もうちょっと続きます…!

 

つづく

 

\開催中っ!/

イベントバナー

明日はセール期間中
最後の
ポイント4倍デー!

…と言うわけでおいで

最後に買い足すものは

早めに買い物かごに入れておくと

忘れないので安心ですよ

目がハート目がハート目がハート

 

訳ありリンツ出てますキラキラ

1個でもクーポンで半額!

3個買うと70%オフ!

1,500円→450円

3,980円→1,194円

 

置くだけで

解凍時間が短くなる!

と今SNSで話題の

解凍プレートが

1個でもクーポンで半額キラキラ

↑Mサイズ(3mm)使ってます!

2,980円→1,490円

 

チャックを閉めるだけで

荷物がコンパクトになる

圧縮できるポーチも

1人2個まで

クーポンで半額っ!

1個でも半額ですグッ

1,780円→890円

詳しいレビューはこちら↓

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら↓

イベントバナー