お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

義姉の夫
「あの…さっきの人
俺の母親なんです」



パートのおばさんに
母親の事を話した義姉の夫


パートのおばさん
「えっ…えぇ!?
それ、本当なの!?
全然似てないじゃない!」


義姉の夫
「あぁ…俺は
父さん似なんですよ」


パートのおばさん
「そうなのね~!
まさかの出来事で

ビックリよ~!
世間は広いようで

狭いわねぇ!!」


義姉の夫
「俺もびっくりでした…!
母さんここ最近は
家で転倒して手術したり
糖尿病で通院して
家を空ける事が

増えたんですよ」


パートのおばさん
「あらぁー
そうだったの!
それは大変だったわねぇ!」



パートのおばさんと
義姉の夫が話していると


クソ義母
「ちょっと!
2人共サボるんじゃないよ!」



キレ始めたクソ義母ムカムカ
 

 

 

 


パートのおばさん
「いや、今聞いて
びっくりしたんだけど
娘さんの旦那さんの
お義母さんが
ご近所さんだったのよ~!」


クソ義母
「えっ
それ、どういう事!?
なんであの人の名前が
ここで出てくる訳!?」



義姉の夫
「いや、だから
パートのおばさんと
俺の母さんの家と畑が
すごく近かったんですよ」


クソ義母
「そんな偶然ある!?
私あの人嫌いだから
会いたくないんだけど!」



義姉の夫
「いや…

一応俺の母親なんで
そう言う事
言わないで貰えますか?」


クソ義母
「なんでよ?
本当の事を

言っただけでしょ?

それの何が悪いの?」


義姉の夫
「えぇ~」



困り果てた義姉の夫

 

 

 

 


パートのおばさん
「まぁまぁ
きっとこれも
何かのご縁よ!!

そうだ!!せっかくだし
これから一緒に家に
行きましょうよ!」


クソ義母
「何でよっ!?」



嫌いと言っているのに
何故か一緒に
家に行こうと言ってきた
パートのおばさん不安


パートのおばさん
「仕事終わりの

おやつタイムは
大勢の方が美味しいわよ?
ね、行きましょ?」


クソ義母
「嫌よ!」

 

 

 

 

 


義姉の夫
「そういえば母さん

さっきアイス買ったって
言ってたような…

どれ位のアイスを

買ったかは
分からないけど
母さんインスリン

打ってるから
食べすぎたら危ないかも!」


クソ義母
「アイス!?
早く行かないと
あの人の事だから
絶対に全部ひとりで

食べるわよ!」


いや、自分も人の事
言えないじゃん!!おいで

てかその言い方…

クソ義母も

アイス食べる気

満々じゃん!!


そして何で
トラブルが起きそうな家に
わざわざ行こうとする??
(意味不明)


…と言うわけで
急いで義姉の姑の家に
向かう事になったそうです
不安不安不安
 

つづく

クソ義母・義姉の夫
パートのおばさんの
畑トリオ…

なんか全員変わり者というか…


何でそんな事を

考えるんだろうか!?

って位意味不明すぎて
当時この話を
義姉の夫から聞いた時
話の流れを把握するのに
とても時間が

かかりました

不安不安不安



当時の私と同じように

今混乱している
クローバーの方々

うちの畑トリオが
ご迷惑をおかけして
本当にすみません…!!

不安不安不安

\まもなく完売!/

水切りかごを卒業する人続出中!

限定セール中のティータオルキラキラ

残り1カラーのみ!

まだの方は最後のチャンスです!

 

オーガニックスキンケア福袋

今日23時59分まで

半額以下っ!

↑これひとつあれば

クレンジング~美容液まで

全部揃います飛び出すハート

11,710円→3,980円

 

ヘアケア福袋も

今日だけ半額以下!

さらさら系の仕上がりが好きな方に

おすすめです目がハート

10,348円→4,980円