お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

パートのおばさんと一緒に
畑仕事をやる事になったクソ義母


早速パートのおばさんの家に
行く事になったそうですが
 

初めてという事で
挨拶も兼ねて
義姉の夫も一緒に家に
行く事にしたそうです


本当は義姉が行くべきですが
臨月という事もあり
かわりに義姉の夫が

行く事にしたらしい
(感謝!)


…と言うわけでおいで


今回は

後日義姉の夫から
聞いた話を元に
当時の様子を再現して

お伝えします!

 

 

 


クソ義母と義姉の夫が

パートのおばさんの家に行く日


家に行くのが

初めてという事もあり
パートのおばさんが
車で義姉の家まで

迎えに来てくれました


義姉の夫
「はじめまして
クソ義母さんの

娘の夫です」


パートのおばさん
「随分男前の

旦那さんじゃない!
クソ義母さん

羨ましいわぁ~!」


クソ義母
「そんな事ないわよ~!」



義姉
「私の旦那くんなんだから
手出さないで下さいね?」


パートのおばさん
「あなたがクソ義母さんの
娘さん??
こんな素敵なお母さんと
旦那さんと

一緒に住んでるなんて
羨ましいわ~!」


義姉
「えっ…あぁ
ありがとうございます」


義姉の夫
「あはは…

じゃあ行ってくるね」
 

 

 

 


こんな感じの会話をした後
3人でパートのおばさんの家に
向かったそうですが車ダッシュ

車が動き出して数分後
”嫌な予感がした”

という義姉の夫


パートのおばさん
「ここよ!」



なんと
パートのおばさんの家は

義姉の姑の家から
徒歩1分の場所

にあったそうです
不安不安不安

 

 

義姉の姑が住んでいる所も

まぁまぁ田舎とはいえ

義実家がある場所よりも

人も店も多い場所なのに

こんな事ある!?!?

 

 

 

 

しかし方向音痴かつ

義姉の姑の家に来た回数が

少ないクソ義母は

 

パートのおばさんの家と

義姉の姑の家が近い事に

全く気付いていない様子

だったので

 

面倒な事にならないよう

とりあえずその日は

家が近い事については

黙っておくことにした義姉の夫

 

 

そして

パートのおばさんの家で

お茶をした後に

畑を見せてもらったそうですが

 

なんと家と同じく

 

パートのおばさんの畑は

義姉の姑の畑と

目と鼻の先に

あったそうです

不安不安不安

 

つづく

パートのおばさんの畑…

 

九州から遠く離れた

北海道を希望する

コメントを頂きましたが

(コメントありがとうございます!)

 

なんと

義姉の姑の畑の

めちゃくちゃ近くに

あったそうです

泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで

 

楽チンなのにバストも背中も

しっかりカバーしてくれる

激売れブラトップが

半額から更にクーポンで20%オフ!

2,690円→1,345円→1,076円

詳しいレビューはこちら↓

 

\1人2個まで!/

セール中のティータオル

売り切れカラー続出で

在庫わずか!

検討中の方はお早めにっ!おいで

↑私はディープブルー2枚買いましたキラキラ

 

値上げが続いている食品

はセール中一番お得な

ポイント4倍デー

今日がおすすめです飛び出すハート

↓↓↓

\お得なグルメ&スイーツまとめ/