お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

何度も玄関のチャイムを押してきた
しつこいクソ義母ダッシュ


当時の私は
チャイムの音(電源)が

切れる事を知らなかったのでおいで
(皆さん教えて頂きありがとうございました!)

音が出てくる

スピーカーみたいな所
(穴が開いている所)を
手で押さえて出来るだけ
音を小さくしていたのですが
 

あまりにしつこいので
再びクソ義母に

電話をかけましてダッシュ


スマホスマホスマホ

 


「何度チャイムを押しても
家には入れませんよ
お義母さんは
孫の昼寝を邪魔しに
来たんですか?」


クソ義母
「孫が寝てるかどうか
直接見てないから

知らないよ!」


ああ言えばこう言うクソ義母
真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

 



「話はさっき

終わりましたよね?」


クソ義母
「私の話が終わってないよ!」




「これ以上しつこくするなら
離婚が近づくだけですけど
それでもいいんですか?」


クソ義母
「お父さんと

私の問題なんだから
脅したって無駄だよっ!」




「そうですか
とりあえず今日の事は
今からお義父さんに

報告するので
今日はもう帰って下さい

片付けの件で文句があれば
約束したお義父さんと
お義姉さんに言って下さい」



ぽちっ

右差しスマホ

(通話終了)


再び強制終了してやりました!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 


その後も

また玄関のチャイムが
鳴るかと思って
ドキドキしていたのですが
クソ義母の足跡が

小さくなっていったので

2階から様子を伺ってみると
自分の車に乗り込むクソ義母を発見!


よしよし
そのまま帰れ!!!



と思っていたのですが
 

クソ義母の車がなかなか
動きません

不安不安不安



車の中で義姉と
電話でもしているのでしょうか?


そうだ!今のうちに
この事を報告しておこう!

…と思い
義父に電話をかけましたが
通話中のようで繋がらずアセアセ


その間に夫には
この事をLINEしておきました


そして夫にLINEを送った後
再び2階から駐車場を見たら
クソ義母の車の姿は

ありませんでしたキラキラ
(いつの間にか帰ったようです)


ちなみにあとでクソ義母が

「そんな事やってない!」

と、しらばっくれる可能性が
あると思ったので
チャイム連打+電話の会話は
全て録音すみです



おー!クソ義母!!
もう逃げ場はないよ!!!

義父との約束を破った罰

しっかりと受けて貰うから
覚悟しておいてね
ニコニコニコニコニコニコ

 

つづく

 

\暑い中図書館や本屋に行かなくてOK/

スマホ1台で

本200万冊以上の本や雑誌本

3ヶ月読み放題できる

 

kindle Unlimited
プライムデー
特別キャンペーン

今夜で終了です!!

 

プライム会員限定の

特別キャンペーンなので

ここから自分が対象か確認

してみて下さいキラキラ

(対象だったら超ラッキーです)

 

くわしくはこちら↓

 

\年に一度のBIGセール/

キラキラAmazonプライムデーキラキラ

今夜で終了です!!

 

重い物やかさばる物は

お得な時にゲットしておきましょーグッ

半額以下の物はこっち↓