PRです!

 

今回は

なかなか人には言えない

デリケートゾーンのお悩みに

寄り添ってくれる

デリケートゾーン用の

オーガニックオイル・ソープ

ご紹介ですっキラキラ

 

 

このアイテム

2024年7月5日時点の

総レビュー数1,000件超え!

 

レビュー評価は

 キラキラ★4.5以上の超高評価キラキラ

 

ソープ & オイル セット 国産 デリケートゾーン 黒ずみ 更年期 石鹸 泡 かゆみ ジャムウソープ フェムケア ボディオイル 消臭 アムラ セサミ 膣オイル 保湿 オーガニック 敏感肌 バストトップ 乳首 痒み パック 膣マッサージ VIO 【 アルマリ 石鹸 1個+ 選べる オイル 】

 

リピ買いする人続出中の

大人気アイテムなんですっ

目がハート目がハート目がハート

 

潤いを保ちにくくなる

40代からのデリケートゾーンに

おすすめとの事で

アラフォーの私が

\実際に使ってみました!!/

洗顔ネットを使って泡立てると

こんなにふわふわな泡が完成✨

 

今までは泡で出てくるタイプの

ボディーソープで

そーっと洗ってたんですけど

 

それとは違って

とにかく泡が柔らかくて

優しい感じ!

 

ラベンダー系の香りにも

癒されましたグッ

 

自然由来のコラーゲンや

ヒアルロン酸(保湿成分)配合の

国産・完全無添加

の石鹸だから優しい洗い上りキラキラ

 

防腐剤、着色料、パラベン、合成活性剤

 

\オイルもお試ししました/

 

《乾燥→痒み→黒ずみ→皮膚が硬化→乾燥》

の悪循環にアプローチして

石鹸だけでは保てない潤いを

オイルで補いますグッ

 

高純度のオーガニックオイルだから

すぐに浸透※(※角質層まで)して

ベタベタせずしっかり潤いが保たれる

 

…との事で

どんな感じかドキドキで

使ってみた所

まさにその通りでしておいで

 

オイルなのにさっぱり!!

 

スーーッと馴染んで

べたべたしないから

すぐに下着をつけても

ストレスを感じませんでした✨

 

 

使う前は

デリケートゾーンに

オイルつけるって

どんな感じなの??

テッカテカにならない??

不安不安不安

 

ってドキドキでしたが

想像以上の使い心地だったので

これなら続けられそうです

目がハート目がハート目がハート

 

 

あ、あと

これは嬉しいな!!

と思ったのが

 

 

商品に

デリケートゾーン用

と書いてないから

洗面台に置いていても

家族にバレない事!!!

(オーガニックオイルと記載されてます)

 

 

デリケートゾーンの悩みって

人にバレたくないから

こういう細やかな配慮

嬉しいですよね目がハート

 

 

このソープとオイルのセット

マラソン期間中に使える

300円オフクーポンが

商品ページに出ているのですが

 

なんと今回

読者さん限定で

商品ページにはない

キラキラ1000円オフクーポンキラキラ

を発行して貰ったので

是非使ってください飛び出すハート

イベントバナー

↑をタップすると

クーポンがゲットできます!

 

乾燥などの大人特有のお悩みに

ぴったりなので

何歳になっても自信の持てる

デリケートゾーンを目指したい方キラキラ

自分の体をいたわりたい方飛び出すハート

是非どうぞっ!

目がハート目がハート目がハート

 

更に今日は

お買い物マラソン期間中の

キラキラポイント4倍デー!キラキラ

イベントバナー

一番お得にゲット出来る時に

是非チェックしてみて下さいね飛び出すハート