いつも遊びに来て頂き

そして前回の記事に対して

たくさんのいいねや

娘(みつば)と私への

温かいメッセージをいただき

本当にありがとうございました!

目がハート目がハート目がハート

(めちゃくちゃ励みになりました!!)

 

 

あまり熱を出すタイプではない

娘(みつば)ですが

今回は珍しく40℃近い高熱が続き

大丈夫かと心配したのですが

 

検査の結果

コロナでも

インフルエンザでもなく

ただの風邪という事で

薬を飲んでたくさん寝たら

元気になりました!

拍手拍手拍手

 

 

体調を崩すと

当たり前だった日常の

ありがたみを感じますね…!

悲しい悲しい悲しい

 

 

これからも毎日

家族との時間を大事にしながら

過ごしたいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

…と言う訳で前置きが

長くなってしまいましたがおいで

 

私も今の所元気なので

今日からブログを再開

します!!

 

 

お休みの時間を活用して

最近頂いていた

質問にお答えした

補足記事も書いたので

今日の12時に

また更新しますキラキラ

 

今、体調を崩されている方が多いと

コメントも頂きましたので

引き続き皆さんもお体には
お気をつけてお過ごし下さいね…!

 

ではまた

お昼にお会いしましょー!

目がハート目がハート目がハート