現在楽天で開催中の

夏のキッズファッション

のPRです!

イベントバナー

 

今回は

キッズ用の浴衣を

お試しさせて頂きました!

 

みつば(6歳の娘)が

お邪魔します

↓↓↓

\お得なクーポン出てます/

↑ワンピースも別で使えます!

夏休みやお祭りの時に

着るのが楽しみです目がハートキューン

 

子どもの服や学用品って

実際のお店を

色々と見て回るだけでも

時間がかかるからえ

(↑子どもがいると寄り道が多い)

 

子どもには悪いけど

とにかく疲れるんですよね

不安不安不安

 

 

それに比べて楽天だと

隙間時間にサクッと買い物できるし

学校や園指定のサイズがある物も

商品ページで確認しながら

買い物できるから

とにかく楽なんです!

 

なんなら

ポイントもザクザクコインたち

貰えるから

お得でしかないですよね

目がハート目がハート目がハート

 

あと、家で画面を見ながら

子どもと一緒に商品を選べるし

(今回も娘と一緒に選びましたキラキラ

 

お店で余計なものを

買わされることもないし

重い荷物を持つ必要もないしで

とにかく最高でしかないですグッ

 

 

フェア期間中は

エントリーすると

お買い物金額合計に応じて

ポイントが最大10倍!

 

洋服の他にも

学校で使う学用品

上履き、体操着、ポロシャツ等)

も一度に揃うので

是非一度チェックして下さいねキラキラ

 

イベントバナー