PRです!

 

今回は

朝起きてビックリした癒し枕

のお友達の足元専用枕

アシモッチ

のご紹介ですキラキラ

 

 

 

このアシモッチ

2024年6月10日時点の

商品レビューは

キラキラ★4.5以上の超高評価キラキラ

 

商品のレビュー欄には

 

”腰痛や反り腰

足のむくみに悩んでいる人に

一度使って欲しい!”

 

”家族にプレゼント

しました!”

 

という声が多数っ!!拍手

 

今楽天内で

母の日や父の日

敬老の日のプレゼント

としてもぴったり!と

話題の足枕なんです目がハート

 

\早速使ってみました/

 

反り腰がある人が

足枕を使うと

強制的に猫背の姿勢になるから

睡眠中の腰への負担を

軽減できる…

 

との事だったのでおいで

 

反り腰の私が

ワクワクで使ってみた所

腰も足も楽で

気持ち良かったです!

  目がハート目がハート目がハート 

 

ハグモッチ

使った時に感じた

雲の上にいるような

包まれているような感じが

更に安定&パワーアップした

感じがしましたキラキラ

 

そして 

どっしりとして

ボリュームがある足枕だから

寝返りも楽にできるし

私の重い足でも

しっかりと支えてくれるから

朝までぐっすり目がハート

 

大切な家族に

プレゼントしたい!

と思う人が多いのも

納得の足枕でしたグッ

 

 

そして嬉しい事に

カバーの洗濯もOK!

 

 

補充用の綿も一緒に

ついてくるので

 

オーダーメイドのように

高さの調節も

出来ちゃいます!!

拍手拍手拍手

 

今回は特別に

商品ページにはない

読者さん限定

15%オフクーポンキラキラ

を発行して貰ったので

是非使ってください飛び出すハート

イベントバナー

↑ここをタップしたら

クーポンを所得出来ます!

 

通販売上全国No.1獲得した足枕が

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

(調査機関:2022年6月~2023年5月)

 

クーポンでお得になるので

6月16日の父の日の

贈り物はもちろん

毎日頑張っている

自分へのご褒美にどうぞキラキラ

 

まるっと全身

包み込んでくれる

ハグモッチも

お得なクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 

ハグモッチについては↓

 

更に今日は

現在開催中の

イベントバナー

期間中最後の

キラキラポイント4倍デー!キラキラ

イベントバナー

一番お得にゲット出来る時に

是非チェックしてみて下さいね飛び出すハート