お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

母の日が近いという事で

(いよいよ来週ですね)

今回はタイトル通り

番外編をお届けします!!

 

イベントバナー

 

 

これは

今から約10年前…

結婚1年目の

母の日の出来事でした

 

 

夫の地元に

引っ越してきてから

色んなトラブルに

巻き込まれた事もあり

 

母の日のプレゼントを

贈る事に抵抗があったのですが

とりあえず最初だから

定番の花を義実家に

郵送で送ったんです花束

 

 

…で、それを見た

クソ義母の反応は

 

 

クソ義母

「何で花なのよ!!

引っ越し祝いだって

すごく高価な物ばかり

あげたんだから

もっと他にあるでしょう!?

 

これからはもっと

相手の事を考えて

物を選びなさいよ!!

これだから

都会の嫁は嫌なのよ!!」

 

 

でした

不安不安不安

 

 

私達には

全然趣味じゃない

置物とか花瓶を

無理矢理押し付けておいて

 

クソ義母の引っ越し祝いはこちら

 

 

何がもっと相手の事を

考えて物を選びなさいよ

 

だよ!!!

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

・・・というわけで

こんな事を言われたので

 

それ以降

クソ義母に

母の日のプレゼントは

渡していません!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

一方、東京に住む

実母には毎年

母の日のプレゼントを

贈っていましておいで

 

毎年何を贈ろうかと

悩んでいるのですが

最近お試しした

甘酒がとっても美味しかったので

 

糀の甘酒 ギフトセット -PR-

 

\レビュー高評価/

 

今年はこの甘酒セットに

決めましたキラキラ

 

 

こだわりの米こうじと米だけで

丁寧に作られていて

濃厚なのに上品な甘さが

たまらない逸品目がハート

 

賞味期限も約11ヶ月と長いので

今からの時期は冷やしてグビっとキラキラ

寒い時期はホットにして

じっくり味わえますお茶

 

この甘酒セット

今日だけポイント5倍

になっているのですがおいで

 

ここから更に

エントリーで

ポイント4倍です!

イベントバナー

 

まだ母の日のプレゼント

頼んでないよ~って方は

読者さん限定クーポン

↑発行してもらったので

是非使ってください飛び出すハート

 

イベントバナー

 

ではまた今夜

お会いしましょー!!

目がハート目がハート目がハート