お久しぶりです!

 

先日のお知らせした通り

家族旅行&みつば(娘)の入学式

無事に終了しました!!

 

前回のお知らせの記事にも

たくさんのいいねや

お祝いのコメントを頂き

とても嬉しかったです!!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

旅行中は

のんびり桜桜を見たり

美味しいものを食べて過ごし

 

入学式の日には

ドキドキした表情で

大きいランドセルランドセル

を背負う

みつばの姿を見て

 

ここまで無事に育ってくれて

本当に良かった悲しいキラキラ

 

今まで色々あったけど

振り返ってみると

あっという間だったな~

 

とか、色んな思いが

こみあげてきましておいで

 

卒業式の時の私

泣きすぎてヤバそう

不安不安不安

 

…と入学したばかりなのに

もう6年後の事が

心配になっちゃいました

(早すぎ)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

同じくこの春

ご家族が進学・就職などなど

新たな門出を迎えられた方々

本当におめでとうございます!

お祝いお祝いお祝い

 

 

そして途中だった

羽子板争奪戦

の続きですがおいで

 

予定通り今夜21時に

更新しますので

また夜にここで

お会いしましょ~!!

目がハート目がハート目がハート