お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


みつばにぴったりの
薄緑色の羽子板を
義父に買って貰いましたキラキラ

ちなみに義姉の子どもの分は
指定通りピンクの可愛いものを
義父が選んで購入

 

初正月 羽子板 ひのき 桧 かわいい ピンク 15号 匠一好 正絹 鹿の子絞り おしどり刺繍 正月飾り


↑こんな感じの
とてもかわいらしい羽子板でした飛び出すハート



そんな義父を見て


「お姉ちゃんは
ああ言ってたけど
私は絶対に赤の方が
良いと思いますよ??」



最後まで
義姉の分も赤にしろと
言い続けていた
クソ義母ですが


義父
「この羽子板は
母さんの物ではなく
孫の羽子板だろう?

母親であるお姉ちゃんが
ピンクの可愛い物がいいと
言っていたんだから
しばらく黙っていてくれ」



いつものように
義父に怒られた後
やっと静かになりました
(ざまあみろ!!)

 

 

 

 


購入した羽子板ですが
店頭にあるのは展示品だそうで
商品は後日それぞれの家に

郵送してくれるとの事キラキラ


・・・という訳で後日
荷物がお店から届いたので
中身を確認したら

 


何度も自分の目を

疑ったほど

ビックリ!!!

あんぐりあんぐりあんぐりハッ

 


なんとよつば用に買って貰った
薄緑色ではなく

 

義姉の子ども用に買った
ピンク色の羽子板が
我が家に届いたのです…!!

不安不安不安



その日は平日だったので
夫は不在…


気が重かったのですが
仕方なく義姉に

電話をかけました
 

 

 


スマホスマホスマホ


義姉
「もしもし?
よつばさんから電話なんて
珍しいねっ!!」



「急にお電話してすみません
今日、そちらに
お義父さんから
買って頂いた
羽子板届きましたか?」


義姉
「えっ!?あぁ~
午前中届いたけど
玄関に置きっぱなしだから
確認してみる~!!


え~と…
えっ!?

何これ!?!?」



「もしかして
薄緑色の羽子板が
届いていませんか?」


義姉
「えっ!?

何で分かるの!?」


やっぱり…!!!
不安不安不安

 



「我が家には
お義姉さん用に

お義父さんが選ばれた
ピンクの羽子板が

届いています
お店の手違いの

ようですね…」

 

 

 

 


義姉
「えぇーそんな事あるー!?
しっかりしてほしいよねっ!!」



「今から羽子板を交換しに
そちらの家に

行ってもいいですか?」


義姉
「いいよ~」



義姉の家に行くのは嫌でしたが
時間にルーズな義姉の事だから
郵送してと言った所で
どうせ忘れられる!!
と思ったので
 

仕方なく急遽義姉の家に

行く事にしました


その後
急いで義姉の家に行くと

車ダッシュ


義姉
「あっ!もう来たんだぁ~」



「これがお義姉さんの
羽子板です」


義姉
「ありがと~

えっ…
これ…思っていたのと

全然違うんだけど!」


えええーーー



「いや、ピンクで可愛いと
思いますけど」


義姉
「私はもっとこう…
あー!!

何で分からないかなぁ!」

そんなの私に言われても
知りませんけど!?!?
不安不安不安

つづく

前回のコメントで
”義姉が羽子板に文句つけそう”

だと予想されていた

義姉マスター(笑)の
クローバーの方々っ!!


ドンピシャの

大正解でした!!!!

拍手拍手拍手

(おめでとうございます!)

 

\24時間だけ81%オフ!/

これひとつで万歩計や通話

音楽再生も出来ちゃう

レビュー高評価の

スマートウォッチが

明日の8時59分まで81%オフ!

15,099円→2,780円

 

 

【81%OFF!24時間限定】 スマートウォッチ 楽天1位 1.95インチ大画面 スマートウォッチ 通話機能 レディース メンズ 腕時計 健康管理 血中酸素 心拍数 24時間測定 ランニング カロリー消費 ランニングウォッチ line iPhone対応 android対応

↑使い切れない位

たくさんの機能がついて

3,000円以下はお得すぎます

目がハート目がハート目がハート

 

そしてそしてっおいで

 

こっちの美顔器も

今日だけ80%オフっ!!

気になるフェイスラインのケアを

強化したい人は

日付が変わる前に是非キラキラ

49,800円→9,960円

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら

イベントバナー