現在楽天で開催中の

新学期応援フェア

のPRです!

 

イベントバナー

 

今回は

卒園式や入学式に

使いたいな~と思った

ヘアアクセを

お試しさせて頂きました!

 

みつば(6歳の娘)の頭が

お邪魔します

↓↓↓

 

スーパーセール中に使える

\5%オフクーポン出てます!/

↑しっかり固定できてずれにくいし

派手すぎず程よく主張してくれる

上品なリボンがいい感じでした飛び出すハート

 

…という訳で

この春から娘が

新1年生になるという事で

必要なものを

実店舗に色々と

見に行ってるんですけどおいで

 

やっぱり

楽天が一番使いやすい!

と確信しました目がハート

 

 

実際のお店を色々と見て回るって

想像以上に大変だし

時間もかかるし

疲れるし(←)

 

何よりも

この時期に合わせて

皆一気に買いに来るので

お店に行っても

好みの物やサイズが

ない事が多いんですよねアセアセ

 

 

それに比べて楽天だと

隙間時間にサクッと買い物できるし

学校や園指定のサイズがある物も

商品ページで確認しながら

買い物できるから

とにかく無駄がないんですよおいで

 

なんなら

ポイントもザクザク貰えるから

お得でしかない!キラキラ

 

あと、家で画面を見ながら

子どもと一緒に商品を選べるし

実店舗で余計なものを

買わされることもないし

重い荷物を持ち帰る必要もないしで

とにかくいい所しかないんですっ!!

目がハート目がハート目がハート

 

 

フェア期間中は

エントリーすると

お買い物金額合計に応じて

ポイントが最大10倍!

 

洋服の他にも

学校で使う学用品

上履き、体操着、ポロシャツ等)

も一度に揃うので

是非一度チェックして下さいねグッ

イベントバナー