PRです!

 

今回は鳩胸で横にバストが流れやすい

私が朝起きてビックリした

ナイトブラのご紹介です飛び出すハート

 

夜寄るブラ

 

こちら読者さん限定

20%オフクーポンを

発行してもらいましたが

今夜20時から2時間だけ

2枚買うと

クーポンで半額ですっ!!

3,245円→1,623円

 

このナイトブラは

シリーズ累計販売数

50万枚を突破した

超大人気のアイテムキラキラ

 

 

【返品交換0円】夜寄るブラ | ナイトブラ 育乳 ブラジャー 脇高 脇肉 ノンワイヤー パッドなし 夜用 脇高ブラ 4L ブラ ホックなし 下着 補正 バスト 大きいサイズ 小胸 ホールド 補正下着 夜ブラ 補整ブラ おしゃれ 盛れる 盛りブラ 育乳ブラ 女性 単品

 

気になる

2024年3月4日時点の

商品レビューは

キラキラ★4.1の高評価っ!キラキラ

 

【返品交換0円】夜寄るブラ | ナイトブラ 育乳 ブラジャー 脇高 脇肉 ノンワイヤー パッドなし 夜用 脇高ブラ 4L ブラ ホックなし 下着 補正 バスト 大きいサイズ 小胸 ホールド 補正下着 夜ブラ 補整ブラ おしゃれ 盛れる 盛りブラ 育乳ブラ 女性 単品

 

    

ナイトブラでは超珍しい

16サイズ展開だから

自分にあったサイズが

必ず見つかります!グッキラキラ

(なんとB65~K90まで対応!)

 

実際につけてみた感想ですが

締め付けないから

睡眠を妨げないし

とにかくストレスフリー!

目がハート目がハート目がハート

 

 

そしてビックリしたのが

めちゃくちゃ薄くて軽いのに

しっかりカバーしてくれるから

他のナイトブラをつけた時よりも

朝起きた時に肩が

楽に感じました目がハート

 

 

個人差があるので

全員がそう感じる訳ではありませんが

 

アンダーの幅も広くて

ずれにくいからか

鳩胸で横にお肉が流れやすい

私のバストも

他のナイトブラに比べて

朝まで綺麗に収まってくれましたよ目がハート

 

今回読者さん限定の

20%オフクーポン

を発行してもらいましたが

イベントバナー

 

なんと

今夜20時から2時間だけ

5,000円以上で使える

半額クーポン

先着2500名限定で発行されます!キラキラ

 

今夜20時~21時59分まで

2枚買うとクーポンで半額キラキラ

3,245円→1,623円

↑私、ガチで気に入ったので

20時になったら

追加で2枚買います!グッ

私と同じバストが横に流れやすい

鳩胸さんは是非飛び出すハート

 

返品交換も無料なので

お得な時に2枚買って

半額でゲットしちゃって下さいグッ

 

先着2500名なので

すぐにクーポンが無くなる事は

ないと思いますが

確実に欲しい人は

20時になったらすぐに

ゲットしてくださいね目がハート

 

2枚はいらないな~という方は

スーパーセール期間中

1枚から使える20%オフクーポンを

使ってくださいね飛び出すハート

イベントバナー