今回は久しぶりの

義兄嫁との女子会編ですっ目がハート

 

前回の女子会はこちら↓

 

つい先日、久しぶりに

わが家で義兄嫁と女子会を

開催しましたキラキラ

 

女子会の話題は

もちろん

当時のクソ義母の事!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

このブログの読者(クローバー)

でもある義兄嫁は

 

「博多編読んでるよっ!

あの時は

夫が忙しかったから

私は行かなくて

良かったんだよねー

 

当時、話には聞いていたけど

文章としてじっくり読むと

まぁ~クソ達の暴走が酷すぎて

ビックリしたよ!!

よつばさん、あの時

本当に頑張ったね!!」

 

 

と、当時の私を

褒めてくれました悲しいキラキラ

 

 

クソ義母撲滅同盟メンバーの

義兄嫁も驚いた

クソコンビの行動は

(皆さんの予想通り!?)

まだまだ続きますっ!!

 

…というわけでおいで

ここからは

今回の女子会スイーツをご紹介っ目がハート

リンツ ホワイトデー限定
リンドール -PR-

 

私も義兄嫁も大好物な

ホワイトデー限定フレーバー入りの

ご褒美チョコのリンツ飛び出すハート

↑読者さん限定

シークレットクーポンあります!

(是非使ってください)

読者さん限定クーポンはこちら

 

そして今回初めて食べた

このバターチーズサンドも

絶品でした目がハート

 

RUNNYCHEESE 羽二重5種アソート -PR-

↑7%オフクーポン出てます!

 

クッキーにバタークリームという

絶対に美味しい組み合わせに

もっちもちな羽二重餅も

プラスされた最強スイーツ目がハート

 

ちょっとお高めだけど

クール便込みだし

ひとつひとつが大きくて

食べ応えがあるので

大切な人とのひとときや

ご褒美スイーツとして是非キラキラ

(※お酒が入っています)


\今だけクーポンでお得/

 

そして

今夜20時から始まる

年に4回しかない

炎ガチなスーパーセール炎
イベントバナー

 

今夜20時~2時間限定

キラキラ半額クーポン祭りキラキラ

でもスイーツやグルメが

お得にゲット出来ちゃいますよー!

目がハート目がハート目がハート

 

\早い者勝ち/

先着100名
半額グルメ&スイーツ

3,190円→1,595円

 
 

3,890円→1,945円

1,220円→610円

3,388円→1,694円

 

半額レディース服はこちら↓

 

イベントバナー