お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


クソコンビ達と別れた後
自分の部屋に戻り
みつばの授乳と
おむつ交換を済ませた後は
両親の部屋へGO!


久しぶりに家族だけで
両親とゆっくり話したり

みつばを抱っこして貰ったりと

楽しい時間を過ごす事が出来て
とても幸せでした飛び出すハート


夕食は両親の希望で
博多駅の中にある
お鍋屋さんの個室を

予約していたので

それまでの間

部屋でゆっくり過ごすと
思っていたのですが



私の母
「せっかく来たんだから
みつばちゃんに可愛い洋服を
買ってあげたいわね!」



という事で
予定よりも早くホテルを出て
博多阪急にみつばの服を

見に行く事になりましたキラキラ
 

 

 

 

 

ホテルから博多駅に

向かう途中

 


私の父
「博多駅も賑やかになったな
阪急にアミュプラザ…
最近はKITTEも

出来たんだろう?」



「そうだね
…というか

お父さん詳しいね??」


私の母
「お父さん

こっちに来る事が
決まった瞬間

博多について調べてたわよ!
あまり表に出さないけど
私よりも楽しみに

していたんじゃない?」


私の父
「まぁな…!」



遠く離れた東京から
みつばに会える事を

楽しみにしてくれていた
両親の気持ちがとても嬉しかったです


そうこうしているうちに
阪急のベビー服売り場に到着!


田舎ではお目にかかれない
ミキハウスやファミリアなどの
可愛いベビー服を見る事が出来て
久々にテンションが上がる私目がハート
(何もかも可愛すぎる…!)

 

 

 

 

 


私の母
「今すぐ着れる服の他にも
もう少し大きくなった時用の
服も買いましょうよ!」



「えっ!嬉しいけど
出産祝いも十分頂いたし
そんなにたくさん

大丈夫だよ!」


私の母
「何言ってるのよっ!
なかなか会えないんだから
たくさん買ってあげたいの!
親が買ってあげると言う時は
素直に甘えるのも親孝行よ!
ね、お父さん?」


私の父
「そうだな!
俺はこれとか可愛いと思うぞ」


私の母
「お父さんにしては
センスがいい服を

選んだじゃないっ!
これは1歳頃に

着れるサイズかしら?」


私の父が選んでくれたのは
某ブランドの
上品なパステルブルーの

ワンピースでしたエプロン
 

 

 

 

 


私の父
「色違いのピンクの方も
可愛いと思うんだが
よつばはどう思う?」



「どっちも可愛すぎて
選べないよ…!」


私の母
「そうよね~!
どっちの色も似合いそうだし
なかなか選べないわね…!」



可愛いワンピースを前に
3人(+みつば)で

頭を抱えていると


「えっ、そのワンピース買うの?」


後ろから

聞き覚えがある声がしました

不安不安不安

 

つづく

 

楽天での販売

間もなく終了です…!!

悲しい悲しい悲しい

サービス終了により

超有名な大阪土産の

キラキラ551蓬莱の肉まんキラキラ

が明日の18時以降

楽天で買えなくなっちゃいますアセアセ

ちまき付きのセットもありますキラキラ

初めて知りましたが

アイスキャンデーもあるんですね…!

楽天で551が買えるのは

明日の18時まで!!

いつか食べてみたいな~と

思っていた人は

この機会をお見逃しなくっ!おいで