お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

クソ義母のお小遣い騒動から
約1週間が経過した頃


仕事から帰ってきた夫から

「今日の昼休み中に

姉ちゃんから


”どうしても絶対に
お願いしたい事があるから
家に帰ったら

よつばさんと一緒に
電話してほしい”


って電話で

頼まれたんだけど

…どうする?」


超面倒な事を
提案されてしまいました
不安不安不安


私に電話をかけても
拒否される事が分かっているから
わざわざ夫に

電話してきたんでしょうねガーン
 

 

 

 

 



「お義姉さんが私に
何をお願いしたいのか
全く気にならない

訳ではないけど
私は電話したくない」



「そうだよな…
会話が聞こえるように
今からスピーカーで

電話かけるけど
よつばは替わらなくていいから」



「ありがとう」


スマホスマホスマホ

………


「もしもし姉ちゃん?
お願いって何?」


義姉
「そこによつばさんいる?」



「今みつばの

お世話でいないよ
…で、何なの?」


義姉
「そっかぁ…
あのさ!
今度家族で博多に行く事に
なったんだよね!!」


 

 

 

 



「博多??
旅行にでも行くの??」


義姉
「いや、私の夫くんが

お世話になっている
経営者の人のお店が
今度博多にできるらしいの!


だから勉強も兼ねて
手伝いに行く事になったの!」



「そうなんだ

家族で行くってことは

姉ちゃんも手伝うの?」


義姉
「私は赤ちゃんの

お世話もあるから
手伝わないよっ!」



「じゃあ姉ちゃんは
博多に行く必要

ないんじゃない?」
 

 

 

 

 


義姉
「まぁ、いいじゃない!
だって私が一人だけ

家にこもって

赤ちゃんのお世話をするのは
絶対に無理だから

ついて行こうと思って!」


?????

一人で

赤ちゃんのお世話が

できないって
どういう事!?!?

不安不安不安



「なんかよく分からないけど
…まぁ、いいや
で、俺には

何の用事なの?」


義姉
「私の夫くんが

お店を手伝っている時に
私一人でどうしたらいいか
分からないからさ~
一緒に博多に来て

欲しいんだよね!!」


?????

意味不明すぎるんですけど!?

不安不安不安

 

つづく

 

キラキラ今日はお得なポイント4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

春まで長く使えるアウターが

在庫処分セール中!キラキラ

65%オフクーポン利用で

3,880円→1,358円

ふわふわシャギーカーデは

1,399円っ!!

 

卒業式が近い人におすすめっ!おいで

レビュー高評価のパンツセットが

クーポンで半額!

9,146円→4,573円

 

レビュー高評価の激うま

割れチョコ2袋セットは

クーポンで半額!目がハート

2,400円→1,200円

 

お得なチョコ

まだまだあります!

↓↓↓